PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リコットのパイ

楽天などで有名な、アメリカンパイのお店「リコット」が今の職場の超近くに実はありました(笑)。

すっごいちっちゃいお店~
「え?ここだったの?ここ、入っていいの??」みたいな雰囲気~

買ってみました~

ほんとはホールを買いたかったのに、サイフが軽くて買えなかった(汗)。

なのでちっこいやつ。

冷凍は解凍しないと食べどきにならないので、冷蔵になってるやつ(パイナップルのやつ)を買ってみますぃた。

200705092047000.jpg


もちろん、おいすぃー♪

今度はちがう種類のデブの元をGETしーようーっと。


※キャンプあるばむに「キャンピカぐりんぱ」をUPしました~
スポンサーサイト

| いろいろ | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デブのもと

いや~ん!美味しそうです。
近くに魅力的なお店があると嬉しいやら、悲しいやらですね。
私もデブのもとばかり食べているので、当然ですが、とんでもないことになっています。
最近、はまっているのが、リッタースポーツというドイツのチョコレートのラムレーズンが入ったチョコレートです。
一気に全部食っちまいます。

| びーるん | 2007/05/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

アメリカンパイ

って・・ 全編クリーム状態のモノを言うんでしょうかね、、、
こちらにはマリー・カレンダーズというパイ&レストランのチェーン店があって、やっぱり全編クリーム状態のものもある。日本人にはちょっと甘すぎかなー。でも人気あるよ。
サラちゃんはほんとうにかわいそうでした。突然亡くなるのって、家族にはいちばん辛いですよね。
文豪ほんまゆきの純愛小説、B芸社のHPのぞきに行こー!
・・ところでBBS,またヘンじゃない? いやんもー(TT)

| ひらの | 2007/05/16 01:36 | URL | ≫ EDIT

BBS

だいじょうぶでした。同じレンタル元のみなさんのがみんな見れないので、またかア?って焦っちゃった。トラウマになってますわ(--;

| ひらの | 2007/05/16 07:38 | URL | ≫ EDIT

びーるんさんへ
デブの元ってニクイっすよね。
でも魅力的。。。うふ。
リッタースポーツ??海馬に記憶しとかなくっちゃあ。
リコットのパイは、ホールで買っても全部一人でイッキ食いしそーだす(汗)。
サイフは軽くしとくにかぎるね、、

ひらのさまへ
アメリカンパイの定義ってなんだろー??
今度女店長につっかかってみるね(笑)。
お店はマジちょーせまかったよー。
みんな立ち食い・・じゃなくて、立ち働き状態(笑)。

ぶんげーしゃのHPにUPするって話だったけど、UPされんだろかね??
1冊進呈された本に、営業の紙がはいってて、1冊1500円だけど、10冊で1万なんだってー(笑)。
買わねーって。掲載された人たち、みんな買うんだろか?(笑)

BBSはぴんちでしたねー。
思わずみんなのトコのぞいてしまって安心したぜよ(笑)。

| ほんま。 | 2007/05/16 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/166-4f14df06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT