PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お葬式

サラちゃんのお葬式でした。

サラママはずっと泣き続けています。

わん友さんたちも涙がとまりません。

サラちゃんは黒い煙になって、天国にのぼっていきました。

サラちゃんは風になって愛する人たちのところにいったのでしょう。

サラちゃん、ほんとにありがとう。

リーちゃんや先にいったお友達と遊んでいてね。

みんながいったらあの笑顔でむかえてね。

本当にみんなに愛されていたサラちゃん。

ありがとね。

sara01.jpg

スポンサーサイト

| わんこ | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、悲しいお知らせです・・・
ワタシもmasaさんもショックでした。
1度しか会えなかったけど、とっても懐っこくて可愛かった~♪
何度もハグさせてくれたサラちゃんだったな・・・
よく覚えています。
ワタシも、この経験をしているのでサラママさんのお気持ち
お察しします。
虹の橋を渡って、お友達と楽しくしてるよね??
ウチの先代犬のクッキーおじさんとも遊んでね!!
心より、ご冥福をお祈りしています。

| ランド君ママ | 2007/05/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
サラママは、ランドくんのHPの大ファンだったからね~
釜くらで会えたのもほんと偶然だったけど、いい思い出だよね。
ワン友つながりってあったかいよね。
サラちゃんはほんとにみんなに愛されてた女の子だと思う。
虹の橋を渡ってみんなと仲良く遊んでるよね。
ランドくんもびーぐぅもサラちゃんのように楽しい思い出いっぱい作ろうね。

| ほんま。 | 2007/05/06 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/162-3ba4623c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

