PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい知らせ

お散歩友達のゴールデンのサラちゃんが亡くなったとメールをもらった時、涙があふれてしまいました。

昨日のお散歩で会った時は元気で笑顔のサラちゃんだったのに。

なぜ?なぜ?と事態が分からないまま、仕事の帰りにサラちゃんのおうちに行きました。

お散歩のワン友さんたちが集まっていました。

そこにサラちゃんが眠っているように横たわっていました。

キレイでかわいくておとなしくてとっても良い子のサラちゃん。

大きな病気も乗り越えて、元気いっぱいだったのに。。。

悲しくて悲しくてみんな泣き続けていました。

みんなに愛されてたサラちゃん。

獣医さんのお話では、こんなに急に具合が悪くなるのは脳か心臓か中毒だと。
原因は分からないのです。

こんなのって有りなのでしょうか。

信じられないし納得できません。

とても悲しいです。

sara011.jpg

スポンサーサイト

| わんこ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/161-ab00e26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

