PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜかなぜだろー

なぜか前の事務員さんの時には有り得ないことがほんま。にはおき続けていまふ(汗)。

今まで小切手で払っていた仕事関係の納付書を、某信金に拒否られ、すごすごと退散。でも事務所の戻ると「そんなバカな話はない」と。??

で、鼻息荒く(電話だと超強気なほんま。)某信金に問合せると、最初に電話に出た2名の女子は「つかえません」の説明長時間。
でも結局最後にでたエライおじさんは「申し訳ありません。係りの知識がありませんでした。つかえます。」と平謝り。

でもねでもね。おかげでほんま。は用事が足せなかったんで、また往復2時間弱のおつかいをするハメになるのよー、ぷんぷん!!
ほんま。のお時給お安いんだからねっ!!
よろしくたのむよーっ!!

前の事務員さんのときにはこんなこと1回もなかったんだってー。
なぜなぜ新人のほんま。に理不尽なことがいろいろふりかかるのーっ?!?!

だけどね。

ほんま。もこうやって1つずつ武装していくわよ。

最終的にはガンダムばりになるつもり。

覚悟してなさいよー、ふふ。ふふふ。

※昼休みに帰宅し、イベあるに「いちご狩り」をなにげにUPしてみました(笑)。

| ほんま史 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/157-9169db84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

