PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンピカグリンパ

キャンピカ富士グリンパに行ってきました~

IMGP0023.jpg

ドッグランは超広くて富士山がドでかくてサイコーっ♪

IMGP0047.jpg

って、びーちゃんが申しておりました。

IMG_6658.jpg

びーちゃんより10才年上なのに、オースチンはめっちゃ元気で若々しくなってた(笑)。

IMG_6787.jpg

びーちゃんとタメのマルコさんは超おもろいわんこ!!
レクター博士になっても余裕でしゃべれるもんね。

IMG_6749.jpg

プチ調子悪くてまた痩せてきちゃったぐぅさんも、がむばってますぃた(?)

しかしグリンパって標高高いのね。
下界は暑くて車内はクーラーかけてたのに、到着して車おりたら寒くてオドロイタ。
でもでもまたまたとってもおいしくてたのしーおキャンプ(コテージ泊)でした。

マルコさん、オースチンさん、ありがと^^
スポンサーサイト

| わんこ | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山もきれい♪ ランも広くてびーちゃん、ぐぅさんも楽しそうだわん~ オーちゃんもかわいい~ マルコさんのレクター博士姿がカーラみたいでおもろいです~!
そうそ、情報、ありがとね~v-5 

| クキカラ | 2007/04/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

いつもながらお世話さまんさ
ほんまちゃんの調理中はいつもガス欠になるよね、ごめん
ぐぅの調子どお?
びーちゃん、におひ消えた?(爆)

mooさ~ん&マルコちゃん☆楽しかったよ、ホントありがとね
次回もイベント期待してますっ♪

| りの | 2007/04/18 01:32 | URL | ≫ EDIT

クキカラさんへ
最近、キャンプ場のランってあなどれないよお~
クキカラ家も昔のよーにテントはってみちゃえばー??
コテージだったらもっとお気軽~
例の情報。よければ場所等お知らせするよー。
なんかね、あんまり言い触れ回らない方がいいよーな雰囲気もあるの(謎)。

りのさまへ
いやいや、こちらこそりの隊長にはお世話になりっぱなしで。
ほんま。隊員の動きわりくてごみんねー。
たけのこごはんはガスケツのわりにほんま。的にはセイコーじゃん(笑)。

mooさんには激激感謝だわーっ!!

| ほんま。 | 2007/04/18 18:39 | URL |

ほんとにたのしい時間ってのは、アッというまですな。
いつもながらおいしくてたのしすぎ!
ランも超ひろいし、あれじゃおマルも走りまくるわけだ。。
自主トレまでやってたし!?(爆)

カーラさんもチームレクターの部員さん??(笑)
うちのはね、盗食&主張防止なんだけど、
役にたってんだかたってないんだか、
やっても、主張できてるし、食べれてるんだよね。(汗)

いろいろとありがとう!


| おマルさん | 2007/04/19 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/156-e44d31b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

