PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見しました

コンビニおにぎりを持って、「追分市民の森」へお花見に行きました。

ランドくん情報で、今回うちも聖マリ駐車場に停めました~
でもなんとなく守衛さんに犬らを見られないよーにそそくさと移動。。。(たぶんぜったい見られてるよね、汗)。

プチハイキングを味わえます~
ただし杉・杉・杉・・・ご覚悟を(笑)。

a_006.jpg


桜&菜の花~

a_018.jpg


ハラハラ散ってるけど、そこがまたいい感じ~
やっぱり見ごろは先週だったかなあ~

a_052.jpg


桜の下でコンビニおにぎりを食いました。
コンビニおにぎりっておいしーよね(笑)。

そしてまたまた菜の花~

a_057.jpg


もう終わりの時期だあ。
&すごい成長してるーっ。
でも菜の花ってなんかほっとしますよね~(田舎っぽくて、笑)。

びーちゅわんは、川に入ってしまいました。
するとすっげーノラ犬ばりに汚れてしまひまひた、、
びーちゅわんって猟犬みたひでかっこいい~

a_065.jpg


ぐぅさんはおぼっちゃまくんなので、汚れるのも疲れるのもキライなのでした(笑)。

1時間30分ほど滞在して、またそそくさと守衛の目をかいくぐり(きっとまたぜったいばれてる、笑)駐車場に戻りました。

「追分市民の森」超オススメなのですが、横浜市さん、駐車場つくっておくれ。

つーか、マリアンナ駐車場。暗黙の了解ムードはある感じだす。
スポンサーサイト

| わんこ | 10:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンビニおにぎり、美味しいよね~♪
こういう所で食べると、さらに美味しいよね~♪
のどかでいい所だよね~♪
びーちゅわん川に入ったのね~♪
ランドはぐぅさんとおぼっちゃまくんだわ~!ただ、水が怖いってだけだけど(笑)
聖マリは暗黙の了解でしょ(笑)

| ランド君ママ | 2007/04/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

フルタイム労働なのに
フットワークのよさに唸っとります。

わたくし週4日、一日4時間半パートなのに
週末はぐったり。

やっぱ、年齢の差かしら?(なんか認めたくない)


今度、びーちゅわんのタネをおくれ。
♂はほんま。ちゃんちで
♀は我が家ってかんじでお願いしたい(あくまで希望、妄想?)

| でぶ順 | 2007/04/14 07:35 | URL |

ランドくんママへ
そうそう。コンビニの米ってウマイよね。
うちってほら、炊飯器15年モノだからさ、米まずいらしーよ(S氏談)。
ココ、夏はひまわりらしーからまたいいよね。でも暑いか、、
思ったんだけど、聖マリ駐車場の手前で、イヌだけ降りればぜんぜんOKだよね??

でぶ順さま
意地でもでかけないとさ、ほら、カオリンに変身しそーな妙なストレス溜まっちゃふからさ(怖)。
ほんま。も週4、4.25H勤務に戻りたひ、、、、
びーちゅわんアンドまりこさんベビー???
ひゃーっ♪おそろしいけどたのしそーっ!!爆

| ほんま。 | 2007/04/16 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/155-588f31c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

