PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油絵教室

油絵教室でした。

でも前回のおけいこからまったく何もしてませぬでした(苦笑)。

新しいF20のキャンバスだけ持っていたので、ソレもってきました。

でもでも
何を描いていいのか超分かりませぬ。

しょーがないので、先日行った箱根ポーテラスのランから撮ったおさしんを持っていき、キャンバスに鉛筆で下書きしました。
でもでもでも先生から「何を描きたいか分からないねー」と言われ、ほんま的にもソコントコ不明だったので、消してみました(はい??苦笑)。

でもでもでもでも秋には「グループ展」の予定なので、何かを描かなくては・・・焦って汗。

でもでもでもでもでも
自分のタメにも会社のタメにもしばらく土日祝日休みっつーことにとりあえずなったんで、ちっと余暇ができるのでうれすぃーです。

やっぱコノびーちゃんのケツでも描くか(笑)。

IMG_6359.jpg


というワケで余暇で、おである「箱根ポーテラス」をUPしてみました。
スポンサーサイト

| | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土日祝日休みになったんだね
よかったじゃん
日曜だけだと疲れをとるのと
平日分の出来なかった買い物や掃除洗濯をして終わりだもんね
これからは結構おでかけできるね

| りの | 2007/04/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

びーちゃんのおケツ描き上がったらアップしてくれるの?v-21

>箱根
アルバムみたよ~素敵なペンションだねv-20
お天気はイマイチだったみたいだけど...
びー&ぐぅちゃんは満喫してたみたいだねv-237
花家も今月、山中湖方面に花ちんと旅行に行くつもりなんだぁ~

| 花ママ | 2007/04/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

ポーテラス、とってもステキなペンションねー。
ほんま家のひとびとは旅慣れてて
びーちゃんもぐぅちゃんもイイ感じで羨ましいわー。
じゅりちんもこの春ペンションデビューしたんだけど・・・
廊下を誰かが通るたびに反応しちゃって全然眠れなかったさ。
何か良いアドバイスないかしら?

| おじょー | 2007/04/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

りのさまへ
だよね。日だけ休みってかなりツライよね。
土曜日でててもお給金いただけないみたひだし(汗)、さすがのS氏も同情してるっぽいかった。
同情するなら金をくれ(爆)。
いや。休みでいいっすわー(笑)。

花ママさまへ
びーちゅわんのオケツ。。。薬きれたらまだ禿げてきそー(爆)。
猿ケツにクリソツだったのよお~
ポーテラス、なかなかよかったっす。
だってそれでイヌ代無料なのよ~
いいのかなあ、この料金で・・って感じだったよん。
山中湖に行くんだあ、いいなあ~♪楽しんできてね^^

おじょーさまへ
え~?!
そっかあ、おじょーさまは海外旅行もバリバリ行ってるけど、ジュリーさまはペンションデヴューしてなかったんだね。
意外~っ!!
きっとやっぱし「慣れ」だと思うよん。
びーちゃんも最初の頃はほんま。の修行みたひなツラサあったもん(笑)。でもまだときどき修行だけどさ(汗)。

| ほんま。 | 2007/04/10 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/154-8bbf1968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

