PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツ禿げ等

全然ブログを更新できなかったのは、
箱根から帰宅後、大風邪ひきまして寝込んだりしてました。

そのあと、びーちゃんのオケツが禿げてることにS氏が気づき、獣医の先生に診ていただき今は無事育毛済みです(笑)。

ケツ禿げ原因de考えられることは、

★ノミアレルギー(すでにノミがついてました、汗)。
★ジャーキー食いすぎ等のアレルギー
★ストレス??

びーちゅわんって難しーっ!!

と思っていたら、ぐぅさんがごはんを食わなくなりました(汗)。

S氏の意見だと、「薬をよけて食べようとしてるんではないか」と。

ぐぅさんの甲状腺の薬は、ササミ肉にくるんであげるときと、めんどっちーので、そのままごはんにぶっこむときがあるのですが(それでも食う)、きっとイキオイよく食ったときに、薬の苦さを体験しちゃったのでせうね。
ごはんをよりわけて食べようとしてるっぽいんですよ~

ごみんね、ほんま。の横着で(汗)。

犬って慎重なのね。
スポンサーサイト

| わんこ | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたのかな?って、陰ながら心配してました。
きっと、お仕事忙しくて、おつかれだろうと・・・。
風引いちゃったのね?
でも、元気になって良かった!

え~!?びーちゃん、はげちゃったの??ッて思ったら、お尻?
良くなってよかったね。

そういえば、ちゅらも薬だけよけて食べてた。
がつがつ食べるから、味なんてわからないだろう・・・なんて思っていたのに・・。
初めはパンやチーズに押し込んだけど、それでもペッ。
最後は、煮干しと一緒にすりつぶして、粉にしてあげたら、全部舐めた。
手が掛かる子~って思ったけど、そっかぁ、わんちゃんって慎重なのね?

みんな、元気でね!

| ちゅらママ | 2007/04/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママへ
ありがと~
ほんま。のコト気にしてくれて(笑)。
PCにむかう時間もぜんぜんなくて、それがまた新なストレスになったりすんのよね。
なんか夜は11時には眠くてしにそーなんだけど(笑)。
ぷち老体なのにヒドイわん(笑)。

ぐぅさん。なんか胃がもたれてるのかなあ。
今朝なんか散歩中、草食いまくってた&また朝ごはん食べなかった。
でもさ、ジャーキーとかは食うし(笑)。
朝ごはん、そんなマジーのかなあ?!ほんま。が作ってるワケじゃないんだけどね(汗)。

| ほんま。 | 2007/04/10 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/153-08b5eaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

