PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまんさ3

すいません、しつこく仕事ネタです。

祝日だけどフツーに仕事のほんま。だす。

今日、外から戻ってきた社長がスリッパを履こうとしたらありませぬ。
見渡すと、社長夫人が間違えて社長のスリッパを履いて社長に怒られてました(常習らしーです)。

そしてフトMy足元を見ると、ほんま。が社長夫人のスリッパを履いちゃってました(爆)。

ぜったいぜったい間違えるハズないんだけどお?!
だってだって、ほんま。のはまだ新品のピンクのスリッパで、夫人のは年季が入った「うすらみどり(←ほんま。作色調)」のスリッパなんだけど。。。

なんかおかしいアップロードファイル

もう晩酌するっきゃないかっぱ

200703221220000.jpg

スポンサーサイト

| ほんま史 | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまんさ
新品のピンクいろと「うすらみどり」を見間違えてしまうほど疲労溜まってるのね
休みが日曜だけなのと職場に身内がいるということでのストレスも溜ってるでしょ?
いっぱいお休みがとれるGWまで がむばるのだよー

| りの | 2007/03/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

応援

もう、久々にきて、また大爆笑しました。
ほんま。さんって私の中で四こま漫画出来上がってるんですよ。
きっとどこでも打ち解けちゃう人だろうなぁなんて想像してます。
仕事もきっとすぐにバリバリこなせちゃうと思いますよ。
頑張ってー。

| びーるん | 2007/03/22 13:19 | URL | ≫ EDIT

おつかれさんま。
新しい職場も楽しそうね。うふふ
いっぱい飲んでね!

昨日、カリフォルニアワインを開けたら微炭酸だったの。
フツーの赤ワインと思って飲んだからビックリ!
お口の中で微妙にシュワシュワするんだもん。

開封前は半分残して土曜日の夜に飲もうと思ってたの。
でもさ、微炭酸じゃ残すわけにもいかないし・・・
無理して飲んだよ!笑

| おじょー | 2007/03/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまんさおまたせさまんさごちそうさまんささまさまさまんさ

文章から推察するにほんまちゃんはどーやら大手ゼネコンの社長直属秘書筆頭の職を得たらしいな・・・・
「華麗なる一族 ほんまは見た:スリッパ変」
ハラハラドキドキスリルとサスペンスでちょーコーフンしましたー!

今後もこのコーフン度を維持しつつ完璧文書で役場に挑みかかるのだ

| ひらの | 2007/03/23 01:38 | URL | ≫ EDIT

ほんま。さん お元気?
数年前、週5日出勤(時には週6日もあったっけ)から
月間14日出勤(自分の希望日で申請)の仕事に代わった私。
楽な方には身体はすぐなれるけど、
ハードに代わったほんま。さん、大変かな・・・
m(__)m お疲れさまです。
ぐわんばって(無理せずにね♪)下さいませ。

| gonta_nana | 2007/04/02 08:36 | URL | ≫ EDIT

りのさまへ
うすらみどりっつーか、うすらきみどり??
GWも4月第2も行けるといいなあ~♪
いっぱい遊ぼ。

びーるんさんへ
いつも応援ありやとれす(笑)♪
すりっぱ、激写してみました(秘)。
どです??

おじょーさまへ
ワインって結構まわり早くない??
ほんま。ワインのみだったらまだOKだけど、ビール→ワインってかなりきちゃふのよー
でもおたるワインは大好きよん♪いつでも受付可(笑)。

ひらのさまへ
もうね。半分壊れかけながらがむばっとるよ、タメのほんま。
画像UPしたからね。うすらみどりで色的にはOKかにゃ???笑。

gonta_nanaさまへ
ひー?!gonta_nanaさまもハードに働いていたときがあったのれすね。
ほんま。もやっと慣れてきたかなあ。
昨日いちご狩ってきたよお~びーぐぅは1個も食わんかった。


| ほんま。 | 2007/04/02 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/149-5f2d73ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

