PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまんさ

転職後の2週間が終了。

おつかれさま。ほんま。さん。

S氏の帰りは待たずに晩酌だスよ。

2007_03_17.jpg


いやいや。ここんとこ晩酌が最大のお楽しみだったんだけど。
あたしはオヤジか?

働いたんで、食っていいんだよね?
飲んでいいんだよね?

うまいね。仕事の後の一杯はバイキンマン

スネオ気味のびーちゅわんを、明日はドコへ連れてってやったらよいのでせうムンクの叫び
スポンサーサイト

| ほんま史 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さまんさ・・・

お、おつかれさまんさ・・・・・
それ、私も時々言います・・・これって共通ダジャレ語なのー??

スネオなびーちゅわんとキャンドルのにおう(にあう、ではなく)居酒屋へ行って肩を寄せ合いながらちびちびと熱燗をすする・・・・・
それが正しいサラリーマンの癒し方よ。

ターシャさんはサー、 ①お貴族出身 ②ご長寿 ③すんげー古風な暮らし方 
の3点セットあってのターシャさんだと思うのね。
私に残された可能性といえば②のご長寿くらいか?笑

| ひらの | 2007/03/18 13:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れさん~です。 今までの自称「お気楽パート主婦」から比べると
えらく辛い日々の様にお察しいたします。

やはり、気分転換にはやっぱり「お酒」でしょ! そしてお酒は明日への活力ですから飲みすぎないい程度に楽しみましょう。 (注)ひとりだと飲みすぎてしまいます。

毎日夕方のお散歩でびー・ぐぅ邸の前を通っていますが、びー・ぐぅ
の声が聞こえると、「まだ帰って来ないのね~」と胸キュンとなって
います。

仕事は慣れるまは大変ですが、慣れちゃえば大丈夫!
皆で応援していますv-315

| チャンママ | 2007/03/18 16:08 | URL |

いっぱい働いて。e-271
いっぱい貯金して。e-109
ニセコに別荘持ってね。v-490
じゅりちん&おじょーが管理してあげるから。うふふ

| おじょー | 2007/03/20 11:55 | URL | ≫ EDIT

ひらのさまへ

「おつかれさまんさ」はズバリ、ひらの&ほんま。年齢に適用されるダジャレでせう(汗)。
キャンドルは1回点火してやっぱし飽きた。
ちっ。1500円もしたのによ(笑)。

うんうん。ターシャさんの特集、NH●で見たけど、暮らしぶりスゴイよね。
つーか、寒そう(笑)。寒がりなほんま。にはぜーーったい同居はムリだわあ~
でも絵はステキよね。あったくてきゃわゆいよね。
すっげーデブなコーギーと暮らしてるんだよね、たしか。

チャンママさまへ
ほんとに今までのゆるーい暮らしはなんだったのでせう。。。泣。
でも考えてみればまだまだほんま。は「働くべき年齢」??
みなさまのよーに優雅に暮らせるようにがむばらなきゃいけないんすね(泣)。
ひとり晩酌は超しあわせです~♪
でもぐぅがなにかといたづらして気を引きたがるんですよね、晩酌時に。
いつか虐待するんじゃないかと自分が怖いこのごろです(笑)。
びーぐぅはワン友さんが前を通るのが分かるんですかね??
それとも夕方ずーーーーっと吠えてるとか???汗、汗。

おじょーさまへ
今度の仕事はね。たぶんいっぱい働いてもたまらないと思ふのだよ(泣)。
なぜじゃーっ?!

ニセコ行きたーい!でも豪州人であふれてるんっしょ?

| ほんま。 | 2007/03/21 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/146-ba875b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

