PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチおでかけ

せっかくの日曜日なのに、ザーザー降りの雨。

でもお昼頃から明るくなってきたので、うちから15分ほどの茅ヶ崎の「トラッテリアMOKICHI(湘南ビール)」にお昼を食べに行きました。テラス席犬OK。

でも。

とっても寒かったっす(笑)。びーちゃんはずっと震えてまひた、、

にんにくのピザとしらすのスパをいただき、人間満足後、びーぐぅのために近くの「茅ヶ崎里山公園」へ。

2007_03_11_5.jpg



2007_03_11_4.jpg


お散歩してびーぐぅはやっと満足気になってくれたみたひ。

ついでに藤沢の「少年の森」つートコへも行ってみました。

自然味いっぱいの公園で、びーちゃんが好きそうなトコでした。

でもなにせ雨が降ったりやんだりで、地面がぬかるみまくってましてヒトもイヌも足ドロドロ、、、

帰ってびーぐぅを洗濯して日曜日は終わりでした~

ほんま。ったら、10時に床に入ったのに寝られなくて今2時なんすけど。。。

明日だいじょびなのでせうか。。。泣。
スポンサーサイト

| わんこ | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBSさ、、

だいじょびだった?朝?

さて 我々の画像掲示板、不正アクセスによりぶっこわれちゃったみたいです。
http://bbs.as.wakwak.ne.jp/
(TT)、、、、、プリントアウトして綴じてたのに、、、

| ひらの | 2007/03/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

???

ほんそーら。BBSが消えてるね、、
そっかあ、びーぐぅのが消えただけじゃなかったのね。
ひらのさまんとこは、BBSがかなり重要な場だったもんね、、
だいじょび???ちゃんと復活してねーっ!!

| ほんま。 | 2007/03/14 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/144-d5954145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

