PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従弟くんの結婚式

従弟くんの結婚式でした。

2007_03_12.jpg


若いっていいわねキラ


2007_03_12_2.jpg


このビール。ディズニーシーとこの結婚式場でしか飲めないビールらしー(まじでー?!)

2007_03_12_3.jpg


余興で、台車の上にバッグが乗って運ばれてきますぃた。

中に入ってたのは・・・


2007_03_12_4.jpg


エスパー伊東でした(爆)。

新郎新婦のおさしんは積極的に撮っていなかったほんま。のくせに、エスパーにつられて前方にダッシュ。

結果。

デジカメには大量のエスパー写真がはいってますぃた(爆)。

んで。

エスパーの余興の数々・・・

興味のある&お暇なヒトのみドウゾjumee☆Feel Depressed3










ネタ堪能後、席に戻ると、親族席でエスパー見学してたのはほんま。だけだったみたひ(汗)。

お恥ずかしやsc06

| いろいろ | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エスパーくんって独身? 既婚であることをなぜか祈るっ!!
ほんまちゃんのモロ好みなネタっぽひ(^m^)
輝く瞳で撮影するほんまちゃんが目に浮かぶようよ・・・・・
とがめるような視線の他ご親族の冷たい瞳も目に浮かぶようよ・・・

あ ひらの、このたび17歳になりました。
イヤン う・そ 24歳になったのよー

| ひらの | 2007/03/13 03:02 | URL | ≫ EDIT

ね、もちろん一緒に写真撮ったんでょう~。

| おじょー | 2007/03/14 11:58 | URL | ≫ EDIT

ひらのさまへ
え??ひらのさま、お誕生日だったの??
イヤン♪
ほんま。とタメだもんね。
やっと24歳だね。これからもルンルンでいこうね(笑)。
エスパー見学はおもろかったんだけど、席に戻ったときマジでばつが悪かったわさ(汗)。

おじょーさまへ
それがさー、やっぱ近距離には接近でけない何かあったのだわさ。
エスパーとの距離はある程度あけとかないとね。キケン、キケン(笑)。

| ほんま。 | 2007/03/14 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/143-689291bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

