PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぶねーっ

相変わらず朝はいっぱいいっぱいで、あっぷあっぷしてるほんま。だす。

でも8時40分に家を出るって、きっとふつーにこなしてる同年代の方もいっぱいいるのでせうね。

なにせ今までがね・・・ぐふsc07

で。

とうとう超あぶない間違いをおかしてしまひそーになりまひた。

いつかはやってしまひそーな予感バリバリだったのれすよね、、

だって似てるんだもん。

何がって?


えっとね。

S氏の血圧の薬3錠

と、

ぐぅの甲状腺の薬3錠げろげろー!

ね?ね?似てるよね。
S氏のがピンクで、ぐぅのがオレンジだしー(って、問題か?汗)

ぐぅにピンクの粒を飲ませようとしてしまった危ないほんま。

寸前に気づいて良かったぜよ´д`トホホ

とにかくですね。

基本はやっぱすぃ早寝っしょ。汗。
スポンサーサイト

| わんこ | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

危なかったですね!!
私も朝は8時40分にバタバタ出かけますから、何度も間違いをしでかしましたよー(ToT)/
うっかり朝ごはんを食べられてしまったことも・・・。
お互い頑張りませう!!

| びーるん | 2007/03/09 15:47 | URL | ≫ EDIT

ほんま。さん、がんばってるね~!朝はホントにバタバタしちゃうよね~ 五時半頃に散歩に行くのだけれどウンPしてくれないと焦っちゃう~ 帰ってきたときウンPが散乱&食されてたら~と想像すると・・時々してくれないのでまた食後に(7時半頃)つれて行ったり・・
会社に着く頃はクタクタです 8時15分に家を出てるよん~ なので平日は早寝です ほんま。さんも早寝してね!

| クキカラ | 2007/03/10 20:05 | URL |

びーるんさんへ
そーなのね。びーるんさんも同じ時間発かあ。
ちょっと励みになるーっ(笑)。
明日の朝もがむばらなくては。。。
多毛症の2匹のために、お互い間違いをおかさないよーにがむばりませうねっ!!ふぁいとー!あたし。。。(沈没)。

クキカラさんへ
えーっ?!?!5時30分に散歩???
うわあ、ごみーーん。ほんま。なんてまだまだ生ぬるいね。
クキカラさんってえらいー!!
わんずのために土日費やして、お子さまたちだっているもんね。
ほんま。もぶーたれずがむばりまうす(←ほんとか??汗)。

| ほんま。 | 2007/03/11 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/142-c79707fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT