PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと10分・・・

早く起きなくてはびーちゅわんが落ち着いて朝ご飯が食べられませぬ。

今日も結局散歩終了後、即ごはんを与え、その間にドタバタと身支度を整えましたが、びーちゃんはやっぱりほんま。の動きが気になってごはんが食べられませぬ。

時々近寄って「いいよー」と声をかけてあげると、しっぽをブンブンと振って食べだします。
でも食うのがノロイので、傍らにいてあげる時間はないのれす。
また離れるとカオを上げてじーーーっと固まってしまふ・・・の繰り返し。

結局食べ終わるまで見守ることはでけずに出社。

でも夜の散歩でウンPはしたんできっと食ったんでせう。

ああ。あと10分。(ほんとは15分)早起きーーーーっ(汗)。

早寝の習慣つけなくっちゃ。


| ほんま史 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって!!

お久しぶりです。なんか、チョコットお邪魔しない間にものすんごく状況が変わってて・・・。
でも、相変わらず元気で、びーちゃんにLOVEで、ほっとしました。(笑)
朝の早起きがんばれぇぇぇ~!!!

| へなちょこ1号 | 2007/03/09 00:10 | URL |

へなちょこ1号さん、お久しぶりです~
そーなんですよお。イジケモードのほんま。だす。
やっと1週間終わったよーっ、、、
明日もキンチョーの朝(汗)。
早寝でがむばります。←って、6時30分起きって早起き???

| ほんま。 | 2007/03/11 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/140-8eba8950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT