PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事2日目

今までの仕事(パート)は、家を10:40過ぎに出ていたのれすが、今度の仕事では8:40にはぜったいに出なくてはいけませぬ。

2Hも早い!!

つーか、今までが超ぬるま湯(笑)。

でも早起きは苦手なので、朝は30分しか早く起きてませぬ。

どこで手を抜くか。

びーぐぅのお散歩はぜったいに省けませぬ。

やっぱ掃除っしょ。

つーか、今までは朝からTV見ながらびーぐぅとくっついて「幸せ感バリバリのマッタリタイム」があったのですよね。
↑コレ、もち削除っしょ(号泣)。

今日もバタバタと家を出る直前にびーぐぅにごはんを配給しましたが、
びーちゃんは食べずに、じーーーーと涙目でほんま。を見つめていました(号泣2)。

何度も「よし!(食って)」を連呼してるのに、食べませんですぃた。
時間がないので、そのまま出てきてしまいましたが、玄関が閉まるそのときまで、びーちゃんは哀しいビームを発していましたぐすん。。。

ちなみに、ぐぅさんはいつもと同じ能天気なタイド絵文字名を入力してください

いやあ、びーちゅわんって難すぃ。


今日はS氏ママが届けてくれていた「手作りお雛様記念チラシ寿司」ラヴ~vv

S氏の帰りを待たずに、Withビールで食ってやるんはぁとるん桃色はぁと

2007_03_07_3.jpg


| ほんま史 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルタイムお仕事ごくろうさま。
きっと痩せるねv-426

| おじょー | 2007/03/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ
痩せなかったらまったくイイトコゼロ。
&太ったらサイアクーーーっ(泣)。
でもストレス太りする確率大だわん。

| ほんま。 | 2007/03/07 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/139-09754978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT