PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事初日

今日から9時~5時で、月~土出勤っす(泣)。

車通勤なのはうれすぃーけど、顔&身なりが汚くならないよーに気をつけなきゃね、、

びーぐぅとの時間が縮小されちゃふのでグレルかも。
あ。ほんま。のほうが(笑)。

前職での伸び伸び感はまったくないので、つらいーっ(笑)。

とりあえず今週はがむばろう(早起きを)。
スポンサーサイト

| ほんま史 | 18:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってね!

お仕事変わったのですね。
初めは人や仕事に慣れるのに大変だとおもうけど、
きっとほんまちゃんの明るさですぐになじめそうな気がします。
頑張ってくれはいね。
でも土曜日もお仕事?キャンプいけないじゃん!(;。;)

| あき | 2007/03/05 18:51 | URL | ≫ EDIT

今日から新しいお仕事なのね~フルタイム仲間だぁ! 月~土はチョットキツイけどがんばってね~♪私も2年間、車通勤していたけどそりゃ~身なりがひどくなりました 気をつけてねん♪
びーぐぅさんも長いお留守番になるんだね クキカラも同じだよん
破壊は覚悟してね(笑)

| クキカラ | 2007/03/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

2日目過ぎたけど、どお?

仕事早く終わらせて、DVDとか見てんじゃないの?
まだそんな素行みせるのは早いか?(笑)

>顔&身なりが汚くならないよーに気をつけなきゃね、、

私んところは
素顔厳禁(部外者だと思われちゃう?)
肥満厳禁(商品にはさまれないように?)
だけど服装については甘め
そのうえ愛犬同伴出勤OK
薄給だけどこの席、譲れないわ

| りの | 2007/03/06 12:07 | URL |

お仕事変わったんだね!
今度の方がハードなんだ(ノ ; )
残業はあるのかな?
もうマ○ダに行っても居ないのねぇ~~さびし。。
ほんま。ちゃんだったら新しい会社でもすぐに
人気者になるだろうな~^^

| PEPE | 2007/03/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ
こんにちは^^
はげましのお言葉ありがとーです。
そーなんですよ、やむを得ず転職です(意思に反して、泣)。
土曜日は第二土曜だけお休みなんすよ。
もう第二はテルテルボーズつるしまくります(泣)。
あきさんのオキャンプレポートをヨダレ垂らしながらみますんで(笑)。

クキカラさんへ
とうとう初日でした、、
デスクワークって疲れるし、さぼれなくてつまんなーい(笑)。
車通勤、2日目の今日ですでにスッピンになってしまいましたよ(汗)。
いけない、いけない、、
びーちゃんは破壊はないけど、かなりイジケてます(危険、汗)。

りのさまへ
もうねーっ、、お茶だって10時と3時のみだよー(泣)。
「ちょっと私用で銀行に・・」っつーのも許されない雰囲気なんだけど。
&お昼は12~1時ジャストなんだからあ。
修行の身は1年は少なくとも続くんじゃないだろか(汗)。
お犬同伴なんてあり得ないっつー(泣)。

PEPEさんへ
そうなのお。
今度の職場はね、5人ほどだよ(汗)。
事情があって変わらざるを得なくなって、町田のような楽すぃー&ハナヤカな雰囲気じゃないのよお。
&時給も半分なのよ、、
いつか生で事情を話すね(笑)。



| ほんま。 | 2007/03/06 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/137-0cb2876d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

