PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

校正OK

午前中は油絵教室でした。

来週からの仕事は土曜日も出ることになってしまふので、油絵続けられるか微妙。。。とほ。

秋にはまた「グループ展」をやるということでプチ盛り上がってきてるのに。

続けられるか否かはとりあえず保留にしとこ

午後は、例の「ほんまゆき」さんの原稿の校正依頼が出版社からきていたので、いっぱい「赤」を入れてみました(爆)。
「校正記号」等に関しては、前職で見慣れていたのでバッチシです。
でもこんないっぱいの直しOKなのでせうか(笑)。

本は4月下旬に出版予定っつー話ですが、どうなんでそね?!
お金は一銭もかからないって話なのですが、慎重に、慎重に(爆)。

2007_03_07_2.jpg


| ほんま史 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/136-17074533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT