PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラン

おそらく最後の平日ラン(泣)。

チョコ嬢・さくら嬢がヒルカワファームに行くというウワサを聞きつけ、びーぐぅも乱入しました。

ぐぅさんは前回さくら嬢のストーカー男と化していたのに、今回はなぜか興味ないみたひ(謎)。

2007_03_02_2.jpg


チョコ&さくらちゃん&さくらお兄ちゃんは、ラン内を走りまわって楽しそ~♪

2007_03_02.jpg


に比べて動きのないびーぐぅ(汗)。

2007_03_02_3.jpg


びーちゅわんなんて完璧蚊帳の外じゃーん(笑)。

どころか、意味不明なラン外への雄たけび(汗)。

2007_03_02_4.jpg


でもでも、お2匹はうれすぃかったみたひ。

チョコ嬢・さくら嬢ありやとでした


そしてですね。

ほんま。1ケ月ほど前から気になっていた「左目に光がはいる」症状について、やっと眼科に行ってみますぃた。

ほんま。的には、コンタクトを作るみたひにかる~い検査をして「異常ありません」と言われるつもりだったのにー。

眼底検査?っつーんですか?!目薬差して30分ほどしてから強い光を当てられる検査をして、さらに目にレンズを押し付けられてグリグリやられる検査をされて、しかも左目にはそのレンズを4枚替えてグリグリグリグリやられて、もう返事もできないほど痛かったんすけど(汗)。

結果。
先生いわく「まだ穴や亀裂はないけど、今まで見たことないほどささくれだってる」そーで(ほとんどスペイン語ですな→意味不明)。

要は今後も観察が必要なそうで、とりあえずまた2週間後に、あのレンズグリグリ検査をやるということです(泣)。

あれなに???

感覚的には、目ん玉に虫眼鏡みたいなのを直接押し付けられてグリグルされてるって感じだったんだけど。。。

眼医者さんには診療時間が終わる6時の1分前にすべりこみ、検査には45分くらいかかったんできっと迷惑な患者だったっと思うっす(笑)。

ごみんちゃいね。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oh!平日ラストドッグラン・・・(泣)
っても、ウチも最近は平日ヒルカワが減ってきてるからな(大泣)
お休みの日にランINするとき連絡するね~♪
ぐぅさん、今日は恋愛モードじゃなかったのね~(笑)
びーちゃん、何故に雄たけび??(笑)何か見えたの?!

目の検査、それやったことあるよ~!
ぐりぐり痛いよね~!!ワタシの場合はその時に症状わかって
もうぐりぐりされなくなったけど♪
ぐりぐりに耐えてね!!お大事に~\(^o^)/

| ランド君ママ | 2007/03/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

ランドくんとも遊べる機会へっちゃふなあ。
さみすぃーっ、、、しくしく。
日曜日にランINときはいちおメールちょーだいね♪

目のぐりぐり経験者??
いたかあ~?!
超つらくない??あの後かなり長い時間、目ん玉が疲れてるって感じした。
できればもうパスしたひのら~

| ほんま。 | 2007/03/03 19:03 | URL |

最後の平日ランにご一緒できて光栄でしたわ(笑)
長い間のお勤めごくろうさまでした。そしてこれからのお仕事ご苦労様です。

パーマをかけた後に眼科でしたか?
目のぐりぐりってどんなだろう?
もう一踏ん張りして完治することを祈ってます、お大事に~

| チョコ母 | 2007/03/03 23:46 | URL |

チョコ母さん、ありがとでしたあ♪
優待パートにいまさらながら未練いっぱいっす(泣)。
パーマ、かけてきたよん。
そ。その後、目のグリグリ検査(汗)。
あんなんやられると思ってなかったらプチショック。
ぜひぜひ体験をば。

| ほんま。 | 2007/03/05 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/135-3c7ab563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

