PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茅ヶ崎里山公園

今日はぐぅさんの甲状腺ホルモンの血液検査の日です。

9:30と15:30の2回血液をとって調べます。

T4というのが、通常2~4なところ(検査の機械が変わったので値が少し変わりました)

薬投与前(薬投与12時間後)2.9

薬投与後(薬投与6時間後)4.1

この値はどちらもバッチグー(←死語?)の値でした。

検査の後、獣医の先生から教えてもらった茅ヶ崎の里山公園へ行ってみました。

とーーっても広い公園で、まだまだこれから造園され、もっと広がるみたいっす。
あったかくてお散歩に最適でした~

2007_03_01_2.jpg


ああ。平日昼間ってなんて幸せな空気がながれているのでせう。
専業主婦っていいなあ~と、つかの間専業主婦気分を味わふほんま。なのでした。

里山公園。平日昼間は、小人だらけっぽいっす(爆)。
スポンサーサイト

| わんこ | 14:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

幸せな空気

ほんま。ちゃん、長い間お仕事ご苦労様でした。
少しの間?は、ゆっくりできるのかな?
専業主婦に埋もれてしまって、社会に出ていけない私であります・・・。(汗)
そうそう、平日の幸せな空気を、いっぱい吸いすぎちゃったから・・。(爆)

いい感じの公園、いっぱいあるもんだね?
そちら方面、あまりでかける機会がないので、そろそろ暖かくなってきたし、行ってみたいな。
例の釜飯やさんも。。。

ビーちゃん先生&ぐぅさんぱぁいにも会いたいし。
また、いっしょに遊べると良いね~。

| ちゅらママ | 2007/03/02 14:50 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママヘ
ありやとね^^
専業主婦、超うらやますぃーっ!!
ああ。憧れの専業主婦。
事情が許せばそーありたひほんま。なのよん(泣)。
平日の空気ってまったりしてて幸せ感あるよね。
ううーっ、、
ほんま。来週から労働者になりまふ(泣)。
でもでも、これからも細々をよろぴくね^^
「釜くら」はね。まじオススメっ!!
きっと気に入ると思ふからぜひ行ってみてねーっ!!

| ほんま。 | 2007/03/03 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/134-6576211d

TRACKBACK

甲状腺ホルモンについて

甲状腺ホルモン甲状腺ホルモン (thyroid hormone) とは、甲状腺から分泌され、一般に全身の細胞に作用して細胞の代謝率を上昇させる働きをもつ、アミノ酸誘導体のホルモンのこと。トリヨードサイロニン(トリヨードチロニン、triiodothyronin、略称T3)とサイロキシン(チロ

| 脳の知識 | 2007/03/02 22:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

