PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

びーぐぅがお世話になってる藤沢市用田の動物病院「ようだアニマルケアセンター」のHPが開設されました~

院長先生の愛犬は、ビーグル系MIX犬の見た目「白いビーグル」くんです。


http://www15.plala.or.jp/yacc-vet/

gaikan_2.jpg


スポンサーサイト

| わんこ | 09:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HP見てきたよ~♪「

きれいな病院やね~♪
看板の白いワンコが先生のワンコ「白いビーグル」かな?
HP、ほんま。さんが作ったの??
よ!!さすがワタシのHPのお師匠さんですv-10

| ランド君ママ | 2006/09/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

はい~!お知らせありがとうございました!!
もう2年も前に開業されていたんですね~。知りませんでしたe-263
病院のホムペは、ほんまちゃんがベース作りしたんですか!すごくステキですねe-266
センセイのブログに早速コメント入れてきましたe-291
N先生、コレシュのことをすごく可愛がってくれたから、とっても嬉しいです!
用田への通院は遠いからちょっとムリだけど、イザと言うときは『セカンドオピニオン』として行ってみようと思います。

| コレコ(仮) | 2006/09/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
HPは先生が各ページを作ってあったのをつなげてあげただけでース。
ただ単に「リンク」の方法が分からなかったみたひ。
看板のわんにゃんが先生の愛犬&愛猫。そそ。白い子が白いビーグルだよん。お耳が黒かったらもろスヌーピーだよね^^

コレコさんへ。
N先生、なつかしいでしょ~?!
相変わらず知識豊富&動物LOVEって感じですよね~^^
用田は道路が空いてれば15分くらいかなあ。
「セカンドオピニオン」としてもとても頼りになると思います~

| ほんま。 | 2006/09/18 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/13-40beb1d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

