PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻医者大繁盛

出社前に、町田の鼻医者へ。

ここったらとってもこじんまりした耳鼻科のくせ、大繁盛。
予約してても1時間待つことザラ。

座る場所が無いのはもちろん、立位置もないって感じなのれすよ。
今朝も予約してたのに、立ち見もできないほど患者あふれてますぃた。

どーやら、予約外のヒトがトビコミで「耳の検査」をしてるっぽい。
どんなゴロージンかと思ったら、職場の女子Mちゃんでした(爆)。
なんか、かぜ引いて鼻かみすぎて鼓膜痛めたらすぃーっす。
Mちゃんのせいで、患者大渋滞じゃん!!(笑)

Mちゃんは、すっごい鼻声なんだけど「これから四谷本社に行かなくちゃー」と言うので、ほんま。はつい社交辞令で「休んだほうがよくない?」との発言すぃてすぃまいますぃた。

Mちゃんはビビビっと反応し「やっぱ?やっぱー??」と同調を求め、「じゃ、やっぱ休むね。すいません、みんなに伝えといてくらさい。」と言い放ち、去って行きました。

職場に戻ったほんま。は大げさにMちゃんの体調の悪さを強調して吹聴してあげますぃた。

ああ。ほんま。ってなんていい先輩(笑)。


ほんま。はと言えば、この1週間もとってもよく働かせていただき、帰宅は8時がほとんど(汗)。
フレ~フレ~ほんま。。。。
スポンサーサイト

| ほんま史 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/129-95e43f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

