PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wowow三昧

雨だったですね、、
お天気だったら、松田の河津桜でも見に行こうかと思ってたんだけど、雨&風&冷気だったので、一日WOWOW三昧。

「CSIマイアミ」観て、「CSIニューヨーク」観て、「テルマ&ルイーズ」観て(コレ結構いけました)、何度観たら気がすむだっつー「羊たちの沈黙」観て。

ああ、いい身分なのだあ。
いいんだもーん、いい身分でいられるときはいい身分でいてやるんだもーんっ。(謎)
スポンサーサイト

| 映画・ドラマ・DVD | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつだったか、3部作オンパレードの日あったよね。
吐きそうになりながら全部見たよー。
犬に顔を喰われちゃった女の人いたじゃん、
あれ、怖かったよねー。
ぎゃーーーっ!v-40

| おじょー | 2007/02/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

WOWOW

WOWOW~~WOWOW~~~
テレビ買ったら申し込もうかなぁ
O、今まで以上にテレビオヤジになるだろうな。(笑)

テレビがイカレタンダケド、、
いつになったら新しいのが買えるのか!
14inので我慢するかあーーーー

| ichiko | 2007/02/20 18:33 | URL |

おじょーさまへ
うんうん。レッドドラゴンと羊とハンニバルね。
ハンニバルがさ~犬にカオ食されてしまふ男のヒトがでてくんだよね。
ハンニバルはさ~ブタに食されたり、ノウミソ食したり、ちょっとすごかったよね(汗)。

ichikoさまへ
wowowってキャンペーンしょっちゅうやってるから、そういうときが狙い目かも~
でも意外と同じ番組何度もやってんだよね。
で、同じ番組何度も観て喜んでるほんま。なんだけど(笑)。
Oさまってテレビオヤジなの??ほんま。と合うかも~♪

| ほんま。 | 2007/02/23 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/126-0723453b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

