PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラン

ちょうど用事がすんだ午後に、ランドくんたちがヒルカワファームへ行くというので乱入^^

うちのお2匹も今回はすっごくランしてました!!
(スポンサー大満足さ)

2007_02_09.jpg






特にぐぅさんは、お初にお会いしたビーグルのさくらちゃんに惚れちゃったみたひ。
ストーカー禁止条例で何度も逮捕されました(汗)。


スポンサーサイト

| ドッグラン | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~
いつの間に動画撮ってたんですか?びっくり!!
びーぐぅ共に楽しそうでなによりでした(笑)
特にぐぅさん、最高でした(爆)
チョコさんにも少し興味を。。。
また遊びましょうね~

| チョコ母 | 2007/02/10 20:23 | URL |

先日は『春♪』をいただきありがとうございました。
ぐぅさんは大丈夫でしたか?かなりの運動量でしたもんね。
私も生「ほんま。」さんにお会い出来てうれしかったです。
(私の中でブログの人だったので芸能人にあったかのようでした)
また遊んで下さいね。

| さくらママ | 2007/02/11 09:22 | URL |

チョコ母さま★
動画もシャシンもバッチシですよお。
話声はいってるヤツ動画は自主規制しましたあ(笑)。
一瞬ぐぅさん。さくらさんとチョコさんを間違えそうなコトあったよね。
チョコチャンデア~ルのオソロだったんだね。
既製服だと思ったよお、すごい♪
また遊んでねーっ♪

さくらママさま★
ランランではほんとありがと~&すんませんでしたあ!
ぐぅさんのあの熱烈ぶり。ほんとにマジびっくりっ!!
はじめてかも~
ヤングビーにつられて走り回ったぐぅさんは大満足で就寝でしたよお。
懲りずにまた遊んでくらさいね♪

| ほんま。 | 2007/02/11 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/122-c2f200ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

