PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・準大賞

すいません、みなさまが「準大賞」に意外とくらいついてくださったんで(笑)。

あのですね。なぜこうなったか?!といふと、
昨年夏ごろ、ほんま。は懸賞やら応募やらに凝ってまして、実際色々なものが当たったりしてウハウハしていたんですね。

で、懸賞サイトとかを検索していたらひっかかったのがこの文芸社の「気軽にsite」だったワケでして。
「へぇ、こんなサイトあったんだあ」と見てみると「ペットとわたし」みたいなテーマとかでも、募集してたんですよね。ただもう締め切りになってまして、「コレだったら書いてみたかったあ」とガックリしたんですが、そのとき募集中だったが「ラブストーリー」だったワケで。

もうそのとーり、気軽にでっちあげラブストーリーを書いてみたんですよ。
もちろん、そんな小説もどきを書いたのは初体験です。

が、不思議とでっちあげラブストーリーの基盤は正味1Hほどでできちゃったんですわ。
それも身近(会社)の男子2名がモデルっぽくなってます(爆)。

応募理由は、ズバリ金目当て(爆)。

で、これが簡単にメールで「応募」できちゃったワケです。
その後、すっかりこの記憶が抜け落ちてたんすが、おととい文芸社から「40篇の中にあなたの作品が選ばれました」と手紙がきまして、
「え?あっ、出したじゃん!」と思いだしたしだいです。
応募は1000通以上あったそうで「うっそー、まじ?」と思いましたさ。

いざHPで確認しようと思ったら、とっくの昔にお気に入りから「気軽にサイト」は消しさってました(爆)。

も1回検索してページを開いたら、準大賞に「ほんまゆき」ってあったんで。
「えっ???」と。
創作したペンネームさえ「???」になってまして、あわててPC内の原稿を探しだしたら、ほんま。のペンネームが「ほんまゆき」になってました(爆)。

で、ですねーっ。
新ためてほんま。作のラブストーリー読んだら、

めっちゃ寒いっす。
くさいっす。
悪寒はしって鳥肌ブツブツです(爆)。


たぶん、みなさんも読んだらヤバイっすよ。
キモクて脳ミソしびれまくります。
感染注意です。酔い止め薬必須です。

めちゃくちゃはじかすぃーので、誰か穴掘っといてください(爆)。
スポンサーサイト

| ほんま史 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまさんは計り知れない才能を秘めている方だと改めて思いました。ホームページ作成にしてもものすごくセンスが良いと思います。ぜひ今度はびぃちゃん、ぐうちゃんをモデルにした小説を書いてください。ところでほんまさんの書かれたラブストーリはネットでみることはできるのでしょうか?

| ろっくん | 2007/02/12 19:46 | URL |

ろっくんさま。ありがとうございます(赤面、汗)。
あの、あの、わたくし、ずえんずえんセンスないっす。
&創作話を読んでしまふと、まじ蕁麻疹でてしまいますよー。
ううう。創作話・・・たぶんネットでも公開されちゃふっぽいです。
3月下旬くらい??(いまいち不明)

| ほんま。 | 2007/02/14 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/120-c8b67a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

