PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編みモノ

わたくし編みモノまったくできませぬ。

でもでも。

びーぐぅのスェーター編みたいなあ~

なーーーんて。

今年は編みモノにチャレンジしよっかな~

魔法の一本針ってどおなのー?!
スポンサーサイト

| わんこ | 15:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは。私も編み物一切できぬ女(笑)
なんでか学生の頃って冬になると編み物が流行ってね~
休み時間なんかに皆がアミアミやってて羨ましかった。
で、私もマフラーでも編んでみるか~ってやってたら
だんだんぎゅうぎゅうに網目がなってきてさ
姉ちゃんに「鍋敷き?」とか真顔で言われショックで
あれ以来やってないのだー。
っていうか、本とか見ても、記号とか意味わかんないし~。

| ドンママ | 2006/09/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

ほんまちゃん、今年は編み物にチャレンジね
ぐぅ坊サイズでオースチンはOKですっ!
わーい、さんきゅー♪

| りの | 2006/09/13 17:19 | URL | ≫ EDIT

魔法の一本針ってどんなのー?
そろそろ編み物シーズンなんだねー。
今年は編めるかなぁ。
お疲れ気味のアルバイト主婦でした…。

| なつこ | 2006/09/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

ゴン太Tさんが
「オレのスリーサイズ送って、セーター作ってもらおっと♪」
と申しておりまーす。ヨロシク(*^^)v

| gonta_nana | 2006/09/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

ドンママへ
えー?!?!
ドンママなんてなんでもできそーじゃんっ!!
編みモノ体験なっしんぐ??信じられなーいっ。
ほんまもマフラーさえ未完成だすよ(苦笑)。
自分のため、S氏のためにはでけないけどさ(笑)、びーぐぅのためだったらでけそうじゃない?(笑)

りのさまへ
オーさまったら、ダイエットしたすぃー。ぐぅさん、デブったすぃー。サイズ微妙っぽいよねー(汗)。

なつこさま
「魔法の一本針」ってさー。なんか流行ってる(た?)みたひ。
初心者ものでも意外と編めるらすぃーよん。ほんとか?汗。
ほんまもどんなブツかはまだ見たことないんだけどね、笑。
なつこさまは器用だからな~パンチさん用スエーター編んだ経験有り??

gonta_nanaさんへ
うーーん。おされなゴン太Tさま用は、経験積まなきゃムリっしょー?!(笑)
編みモノ、性格でそーだから、「ほんま。作品」すげーだろーな。。(って、すでに自覚バリバリ、笑)。
たぶん

| ほんま。 | 2006/09/15 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/12-ac70d943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

