PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検診

午前中は油絵教室でした・・・が、今日は自習だったため、6名のみ。
ほとんどお茶会状態でした(笑)。

午後は子宮ガン・乳ガン検診へ。

乳の触診では異常なし(と、言われたのははじめてうれすぃかった)
マンモグラフィー撮るのは10年ぶりっこで3度目。
これってぜったい係りの人のウマイ・ヘタありますよね~
今回は上手な人だったんで、痛くなかったっす。
ちなみに大学病院でやった2度目の時は、超へたくそな学生さんっぽい人でもうめっちゃ泣けた~&本人も相当あせってた(汗)。

検診はめんどいけど、やっとけばしばらく安心だもんねー。


※おであるモルゲンのおまけページを、超のろのろUPしてみました。見る価値低・・・けどよかったら見てくださいねー。
スポンサーサイト

| ほんま史 | 16:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま。ちゃんて油絵やってるの?
何か...素敵v-20

事後報告なのですが...
ただいま我が家のリンクページを改造中でして...
一足お先にブログ同士をリンクさせていただきました。
不都合があったら遠慮なく言って下さい

| 花ママ | 2007/02/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

検診か・・・

札幌にいたときにやったきりじゃ。汗
健康診断してくるかああああ
やっとけば安心・・・・・・だもんね。
ウチのオヤジは会社で年2回してるんだけど
色んなモノに引っかかっててさ
今回は高血圧が追加された。(-_-;)
痩せさせねば!!!

| PP&ichiko | 2007/02/05 11:41 | URL |

花ママさんへ
油絵ね。やってるっつーほどやってないの(意味不明)。
今んとこ超初心者バリバリってトコかな(笑)。

リンクありがとでス♪
こちらからもさせてくださいませ。

PP&ichikoさま
あ、神出鬼没のPP&ichikoさまだあ!
今度は見失わないよーにしなくっちゃあ(爆)。
ほんま。も検診は超ひさびさ。
でもこれでまた何年かは安心だあ(って、気分的に)。
ichikoさまもやるだによ。
うちのS氏はすでに血圧薬は服用だよ~イエイ★

| ほんま。 | 2007/02/06 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/116-e2164090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

