PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発火の恐れ?

2002年に購入したサンヨーの洗濯乾燥機ですが、ニュースで「乾燥時発火の恐れ有り」とやってました

ほんま。ったら、お天気が良い日でもちょっと時間が足りないと(ようするに干す時間)、めんどくさがって乾燥まですぃてすぃまふのですよね。

と、思いっきり乾燥モードご愛用だったのでプチショックじゃんったら。

早めにメーカーに連絡して点検・修理してもらわなくちゃ。

*******************************************

最近近所で火事がありました(漏電らしー)。
火事ってやっぱり怖いですね、、
綾瀬市は防災無線を無料でレンタルできるらしーです。
今回の火事ニュースも、防災無線でやってたそうだし(うちにはないので近かったにもかかわらず、ずえんずえん知らなかったっす)、今後大きい地震がきた時のためにレンタルしてもらおーと思ってます。

| いろいろ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/115-97befbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

