PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリスリ癖(泣)

びーちゅわんは、臭いものにスリスリするクセがあります。

今日の朝も、誰かのウンPに首からナナメにローリングしながらスリスリ(泣)。

そして生垣とかゴミネットとかにもスリスリします(汗)。

そんなびーちゅわんが夜の散歩で、あるお宅の前に並べてあった植木ばちにスリスリしてしまい、鉢が倒れて欠けてしまったのれす、、

ほんま。は突然のことにパニクリ、倒れた植木ばちを元に戻して逃走してしまいますぃた、、

そして家に戻って「明日菓子折り持って謝りにうかがおう」とココロに誓いますぃたが、自分としてはなんだか「ヒキニゲ」したみたひな気分でありますぃた。

帰宅したS氏がお風呂に入るためにパンツ一丁になってる時に、コトの詳細を報告すると「そういうのは手ぶらでもとりあえず早く謝罪に行くべきだ」と言うのれす。

そして謝罪につきあってくれるというので、脱いだ服を着てもらい、S氏のメタボリックパワーを借りてそのお宅に行きますぃた。

インターホンでの説明がおそらくのみこめなかったご夫妻が「な、なにごと??」と出てきまして、S氏が主に説明&謝罪をすると「ああ、なんだ。いいですよ。かまわないですよ。」とおっしゃってくれますぃた。

なぜかS氏が謝罪のプロに見えますぃた(笑)。

家に帰ると、なんだかびーちゅわんがふてくされてますぃた。

そんなびーちゅわんに「ちっ、、、」と思ったほんま。ですが、そんなトコもやっぱりおもすぃろい犬だーーーとちょっとカンドーもすぃますぃた。

明日の夜、菓子折り持ってもう一度謝罪に行ってきまふ。
菓子折り代は、びーちゅわんのラン貯金箱からいただきますよーー。

200701242319000.jpg


ところで、ほんま。はプチずる感プチ得感。あるいはプチ横入り感プチばっくれ感に喜びを感じてしまふ部分も有る人間ですが、
S氏はそういったことをキラウ人間でして・・・
今回はその見た目とは違う善良なアドバイスによって救われたほんま。なのでした

やはりまずは素直に謝罪することが大事ですよね、、
その結果激怒される可能性があったにしても、自分の中のプチ負い目は排除できますものね。

S氏のおかげで、今晩は「謝罪のロープレ」をしないでグッスミンできそうですわ(なにせ、ほんま。はロープレ女なもんで、笑)。

うう。びーちゅわんってイカス

| わんこ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/113-4177f654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT