PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるある納豆

ここ数日、見事にスーパーの納豆コーナーからねこそぎ姿をくらましていた納豆さんですが、

「あるある~」の捏造報道のおかげでちらほら戻ってきますぃたね。

納豆は、ほんま。家冷蔵庫には常備品であるので、ほっとすぃますぃた。

「あるある~納豆ダイエット編」は見てませんでしたが、もともと納豆ってカロリ~高いもんね。
何パックも食ったらあっというまに5●キロオーバー(ほんま。の基準)よ。
スポンサーサイト

| いろいろ | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある・・・

打ち切りなんだってね~!
ランド家は「法律相談」の方で馬鹿笑いしてるから
あんまり見てなかったけど、ご長寿番組がこんな形で・・・
ってプチチョックだわ~!
でも~納豆が復活して来て嬉しかったり♪
食べたい時に売ってなくて売り場で不貞腐れてたからさ(笑)

| ランド君ママ | 2007/01/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

あの番組は以前から「なんでそうなるの?」っていうのが結構あったので、マークしてる人がいたんじゃないでしょうか。
ボクも以前、あんまりムチャクチャなんで「そのデータの出所教えてください」ってメールしたことがあります(応答なし)。
捏造はさておき、テレビの情報はよく吟味した方がいいです、かーちゃんには「みんなそれで楽しんでんだから、ゴチャゴチャ言うことないの!」ってしかられてますけど。

| チャンパパ | 2007/01/24 12:35 | URL |

ランド君ママへ
ランド家は「法律相談」派なのね。
ほんま。は実は日曜日は早寝なのらよね。9時以降はTV終了のケースが多いのよん(なぜか)。
納豆、復活してよかったよね^^ほんとコーナーに1個もないのにはビックラだったよね。

チャンパパへ
チャンパパは結構「あるある~」見てたんですね(笑)。
「あるある」か「思いっきりTV」で「健康にいい!」ってとりあげられた食べ物は次の日スーパーで品切れになるそーですよー。
でも「あるある」に疑惑を持ってたなんて、さすがチャンパパだす(笑)。
メールに応答なし・・の時点で「はぁ~?!」ですよね。
ほんま。はTVの情報すべて鵜呑み派でしたあ・・が、これからは眉にツバつけながら観賞すぃます。

| ほんま。 | 2007/01/24 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/111-5aa20ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

