PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻医者へ

ほんま。万年「鼻炎」です(汗)。

年明けにコンビニで「年賀状」を買おうとして、
「年賀状ください」と言ったら、店員男子が「面会状?」と首をかしげました。

「ねんがじょう」とやや強めに言うと「れんがじょう?」と。

「ね・ん・が・じょー」と絶叫すると「ああ、年賀状ですね、すいません」と。

いらつくおばさん(ほんま。)に、やんぐな男子店員はかなり引き気味でした(苦笑)。

そこで強く決意。

「鼻を直そう」と(笑)。

今日はじめて、職場の女子が2名が通っている評判のいいといわれる町医者(じいさま)のところへ行きました。

午後の診療は3時からで、3時ちょっと前に行ってみると、ぬわんと席が無いくらい混みあってます。数えたら15人待ってますぃた(汗)。

客(笑)はその後もどんどん増え、立ち見(笑)の場所もないくらひ。

結局ほんま。の診療が終わるまで1時間30分かかりますぃた(汗)。

初診なのでレントゲンも撮りました。

ネブライザーというのをやったらなんだか鼻すっきり。

ぐわんばって通わなければ。
スポンサーサイト

| ほんま史 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/107-a43ad36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

