PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙狩り

6年前の1月21日に、松本農園からびーちゃんがうちにやってきました。

ということで、お里帰りして「水仙狩り」してきました。

30本1000円。

2007_01_21.jpg


水仙の香りってとってもすがすがしいチック♪

びーちゃんのお父さんのサスケさんに会いたかったので、思いきって尋ねてみると「サスケもだいぶ年とって、ゆずって欲しいという方の所へいきました」とのこと。

嗚呼。会いたかったよ、サスケ父さん。ん?サスケ父さん?(笑)

2007_01_21_2.jpg


ちょこっと無犬になったスキにびーぐぅをランに投入し、次の目的地日帰り貸切温泉に。

めざすは湯河原の眺望山荘


2007_01_21_4.jpg


2007_01_21_3.jpg


「眺望風呂」というほうに入ってみたかったのですが、すでに予約がはいっていたので「リフレッシュパレス」というお風呂に入りました。

最初、ちょっと塩素くさい??って感じたけど、天然温泉みたひっす。
結局はキモチよかった(←こんな表現あり?笑)。

びーぐぅは車の中でグッスミンになってたみたひ。
帰りも渋滞もなく順調な帰路ですぃた。

びーちゃんの父ちゃんが今しあわせでありますよーに。。。

2007_01_21_6.jpg


| わんこ | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/105-019b0a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

