PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New冷蔵庫

新しい冷蔵庫が到着です。

配送員の方が古い冷蔵庫を見て「おお、配送員にやさしい冷蔵庫だ」とカンドーしてました(爆)。

しっかし、ほんとに16年よくもったよね。
さんきゅーでした。

2007_01_13.jpg


左:220㍑ 右:480㍑

新冷蔵庫は超デカイ気が・・・(笑)。

どう食品をいれたらいいかよく分かんねーっす。

今はスカスカ。とりあえずビールをいっぱい冷やしてみますぃた(笑)。


そして今日、ほんま。母が無事に退院すぃますぃたー。
すっきりしたふうでした。
スポンサーサイト

| いろいろ | 13:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院オメデトー

お母様ーたいいんおめでとー!!麻酔無しで刺身になったのね、さすがほんまちゃんの血を引いて(って逆だろ)鈍感だわー(ってスミマセエンン!!)
ぐぅ坊の検査もうまくいくといいですね。
びーちゃん、「おパンツ」ってあのそのズボンぢゃなくて下着のおパンツ?? しかもS氏ぢゃなくてほんまちゃんのおパンツなの??

| ひらの | 2007/01/14 10:31 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫の大奥は

うひゃ。ハチ子家のとおんなしだ。
うちも最初はスカスカだったのよー。
今じゃ奥の方で腐った野菜が眠ってるわん。(恥)

お母様、すっきり退院おめでとーございます。

| ハチ子 | 2007/01/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

ひらのさまへ
はーい、ほんま。母ったらグングン元気モリモリになってるもよう。
痛み止めの麻酔を拒否るなんて、ほんとにキモッタマよね~
おそろすぃーっ。で、そんなに痛くなかったなんて、もっとおそろすぃーっ。
おパンツね。そーよ。ほんまの下着ちゃんよ。びーちゅわんったら上手に洗濯(済)の山からほんま。のおパンツを発掘するわよー(笑)。

ハチ子さまへ
え~?!ハチ子家のとオソロ~?!わーい、わーい♪
●立っしょ?
今のトコ、まだスカスカよお。ビールを間隔あけて並べてみたりしてる(笑)。
でもきっといまに混み混みになるんだろね(笑)。

| ほんま。 | 2007/01/23 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/104-be8da170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

