PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊(汗)

痛い破壊されました、、

めがねさん

犯人はびーちゃんです(汗)。

びーちゃんが、ひっぱりっこしようとほんま。のおパンツを持ってきたときに応じなかったことへの嫌がらせと見られます(泣)。

めがねの破壊は痛手なんだけどぉぉぉ。

ほんま。の怒りにしばらく固まっていたびーちゃんですが、いい加減無視したあと許してあげると、懲りずにまたほんま。のおパンツをくわえてきて「ひっぱれ」と要求。

嗚呼、苦笑。

びーちゃんってやっぱりステキ(泣)。


めがねって夜コンタクトを外してベッドに行くまでと、朝起きて洗面台に行くまでしかしないんだけど、視力0.01のほんま。にとっては超必需品なんですよね、、

ということで、昼休みにさっそくめがね屋さんに行こうとしていたら、職場のT嬢が「わたしもー」と同伴。

このめがね屋さんは値段ごと(3段階)に展示されているフレームを自分で選ぶと、視力検査等の後30分ほどで出来上がるのがウリ。

T嬢の方が先の受付で、結局ほんま。と同じレンズだったらしく、ほんま。のめがねは来週月曜日の受け取りになってしまひました、、
ちっ(笑)。

しばらくはフジユウなのらよ、びーちゅわんよー



2007_01_13_2.jpg

スポンサーサイト

| わんこ | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく

え~、ほんま。ちゃんも、目が悪かったの?
しかも、そのド近眼ぶりは、私と一緒。
最近、ドライアイのせいで、コンタクトも時々しかできないので、ほとんどめがねですが・・・。
あらら、びーちゃん先生、やっぱりちゅらの師匠。
おパンツでひっぱりっこは笑っちゃいましたが、ちゅらはパンスト(タイツ)で、しかけてきます。
いやがらせは相変わらずで、またベッドでうんPされちゃいました・・・。(大汗)

| ちゅらママ | 2007/01/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

ほんま。もド近眼よお。
コンタクト暦は26年。ずっとソフトだす。
一度使用法を誤り角膜がはがれて救急車で運ばれた苦いおバカな経験あり(爆)。
でもやっぱ最近ドライアイっぽいよお、いやんなっちゃうわん。
びーちゃんとちゅらさん、やっぱ似てるね(汗)。
いつまでも悪意いっぱいの嫌がらせされるよね、、
でもそこがまた魅力だったりすんのよね。って??(笑)
いやあ、でもベッドでうんPは上手かも。。。(爆)。

| ほんま。 | 2007/01/23 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/103-8122d89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

