PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み最終日

このお休み中、びーぐぅをどこにも連れて行ってあげなかったんで、最終日の今日は朝のお散歩がてら、ヒルカワファームまで行ってみますぃた。

誰もいないかもーーー。と思ったらいたいた!

チョコちゃんとクキカラちゃん!!

わーい、久しぶりーっ!!

と喜んでいたら、最近多頭飼いになったハナちゃんとソラくんのフラットさんたちにも会えました。

びーちゃんは、フラットのソラくんを異常に気に入り(笑)、反復横飛びを繰り返し誘いまくり(爆)。
(ソラくんはあまり乗り気じゃなかったみたひ、爆)

久々たくさんのワンコに会えてきっと大満足だったびーぐぅなのでしたあ。

※クキカラさん、おさしんさんきゅー♪

2007_01_08.jpg



2007_01_08_2.jpg



2007_01_08_3.jpg

スポンサーサイト

| ドッグラン | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年早々お会いできてラッキーでした。
びーちゃんの反復横跳び面白かわいかった~(笑)
あのドロドロさえなければ、もっと楽しかったかも。。。
また、遊んでくださいね~
多頭飼いに囲まれて、チョッピリ心が揺れたチョコ母でした(爆)

| チョコ母 | 2007/01/08 23:03 | URL |

久々、行ってよかった~ 最近行ってもだれーとも会えなかったんだ~
びーちゃん、そらくんも夢中だったね(笑)そらくんはタジタジしてたけど(笑)
お洗濯は大変だけどカーラもはなちゃんのべったり出来て楽しかったみたいだしねー!
また遊んでくださいね♪

| クキカラ | 2007/01/09 21:25 | URL |

なんと!この日はお昼過ぎにヒルカワINしました。
だんだんほんま。さんとびーさん、ぐぅさんにに近づいている気がします。ムフフ
チャブスはりこちゃんやダルくんに遊んでもらいました~。
家に帰って蒸しタオルで拭いたら・・・白いタオルが茶色になりました。

| チャブスママ | 2007/01/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

チョコ母さま
ほんとみんなにあえて超らっき~
びーちゃんの高速反復横飛び、イカスでしょ~?!
もう見とれちゃふのよね(爆)。チョコちゃんちもいつかぜったい増えるだろな(笑)。

クキカラさま
カーラ&はなちゃんのカラミ、爆笑だったあ!!
泥沼にひきずられてるのはマジうけたよお~
やっぱランはたくさんいたほーが楽すぃーね♪
またよろすぃくっ!!おさしんもさんきゅーでした♪

チャブスママさま
昼過ぎINだったんだあ!!
ほんとにだんだんピント合ってきたカンジ??
もうすぐ遭遇でけるかな~楽しみ~♪
ヒルカワは楽しいけど後処理がね・・・(汗)。

| ほんま。 | 2007/01/10 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/101-b3da615a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

