PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

ぐぅさんの件で、先生に相談に行きました。

やはり、甲状腺とは別の要因(もしくは原因不明)の癲癇を持っているのでは・・・って感じです。

近いうちに、癲癇の要因となるまだやっていない検査をして、原因が分からなかったら抗癲癇薬を服用することになるかもです。

抗癲癇薬は、甲状腺の薬とは違いちょっと難しいらしいので不安もありますが、しょうがないっす。

発作がないときのぐぅさんはめちゃめちゃ元気だし、食欲激旺盛。

癲癇って不思議だわあ~

| てんかん・病気 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぅさんの別の要因がわかって、よい治療法がみつかるといいね。
でも、もうおきないように祈っています。

| moo | 2007/01/08 23:59 | URL |

mooさんへ
ありやと^^
ほんとになんだかんだ「なんだよ長生きじゃんっ。じゃんじゃん」ってなってほしいわん。

| ほんま。 | 2007/01/10 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/100-94528eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

