2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームでフラ

ボランティアでホームでフラりました

2013_01_19_20130123004448.jpg

見た目(~_~;)いろいろ難ありだわね( `・ω・) ウーム…

| フラ | 00:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾瀬スポーツ公園と引地川公園ゆとりの森

あんまりあったかいので、車で10分ほどの公園へおでかけです。

「綾瀬スポーツ公園(綾瀬市)」と「引地川公園ゆとりの森(大和市)」。
ふたつの公園が隣接してます。
で。
綾瀬側の駐車場は無料、んで、大和側の駐車場は、1時間100円なのですねー。

しっかり情報得ていたので、綾瀬市側に止めました。

綾瀬スポーツ公園は、サッカー場、ソフトボール場、野球場、テニスコートなど盛りだくさん。
ちょうど、少年サッカーのトーナメントみたいなのやってて、超にぎわってますぃた。

引地川公園ゆとりの森は、お子ちゃまの遊具などがテンコ盛り盛りで、これまた超にぎわってますぃた。

芝生広場に、ペットは入れませんが、ぐるりとお散歩して1時間くらい。

2013_01_13_4.jpg
2013_01_13_65.jpg
2013_01_13_5.jpg
2013_01_13_3.jpg
2013_01_13_2.jpg
14℃くらいあって、風もなくて結構いい感じ( ´∀`)
2013_01_13.jpg
びーちゅわん、ご満悦

| わんこ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

2013_01_01.jpg

年末年始で、伊豆に行っちゃいました。

露天風呂につかりながら、ばっちり2013年の初日の出を拝んじゃいました。

超ぜいたくなひと時。

今年も働かなくっちゃね、、、

2013_01_01_02.jpg

2013_01_01_03.jpg

| わんこ | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

