2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南フェスタ

デビューしてきました!

稲村ケ崎公園で行われた湘南フェスタ!4_20120912095450.jpg

60組くらいのハラウが出場したみたひ。
わらしの出番は、12時から。

いやー、あぢぐて、あぢぐて、もうベタベタのデロデロ。
それでも、極盛ツケマツゲちゃんは、とれなかったよー

S氏がビデオを撮ってくれたんだけど、気持悪かったって言われた(わらしの顔ノコト)


いやー、めっちゃド緊張して、手ぇ震えたわー。
いきなり出だし失敗するしー、汗汗。

でも、このお年でこんな衣装になれるなんてうれしいわー

とりあえず、ほっとしたー

フラ、楽しいわー

3_20120912095450.jpg
ほんま。前列左

1_20120912095452.jpg
ほんま。後列左
2_20120912095451.jpg
ほんま。体系おばさんダス

| フラ | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドデカきゅうり

ほんま。母栽培のドデカきゅうり。
収穫を忘れたみたひ。

にゃがちゃんと並ぶとこんな。
13.jpg
45cmだってー。

そのおきゅうり、びーぐぅ用にもらってきました。

10.jpg
9_20120912095937.jpg
7_20120912095938.jpg
8_20120912095937.jpg
5_20120912095449.jpg
6_20120912095448.jpg

超喜んで食ったよー。

味見したら・・・やっぱすぃ大味ですぃた

| わんこ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永ちゃんコンサート

11.jpg
日産スタジアムの永ちゃん40周年コンサート

7万人ー!!

観客が疲れても、永ちゃんは疲れない。

楽しかった!!!


デモネ。

帰りの電車。
入場規制で、駅構内へ入るのに1時間もカカッタ。。。汗。

| いろいろ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

