2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アロハ ヨコハマ

ご近所の犬友兼フラ友のHさんと、アロハ ヨコハマへ。

いやー、激猛暑で、シヌシヌー、、、

横浜の大桟橋の会場は、来場者と出場者、出店者で大賑わい。

20120815_2.jpg
あぢー、あぢー、、、と言いながら、アロハっぽいお店を見るのは、楽しかったっす。

昼食べようにも、どのアロハっぽい店も大行列。いいお値段のロコモコもどき?を立ち食いで喰らいました。

20120815_3.jpg
そのあと、フラのステージを観戦するも、もう足が棒状態。席取りが殺気立ってた。
見たいし、|゚Д゚)))足は痛いし、(→o←)ゞで、まっ、限界前に席はGETできましたが(~_~;)

やっぱり有名処のハラウは違ふわーー(と、フラ初心者のほんま。も感じたりして(≧∇≦))

アロハ ヨコハマで、紫系のパウスカートを3000円でGET。
帰ってから、2000円の青いスカートも買えばよかったなーと、ちと後悔。

いやあ、フラ人口って多いよねー(^_^;)

20120815.jpg

| フラ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃごちゃん(=‘x‘=)

7/9に、実家にいる弟が(=‘x‘=)ちゃんを保護。

いんや、実は。この日はまず「迷い犬を保護シタ」と連絡がきて、ほんま。が犬フードを持って実家に向かっているあいだに、犬の飼い主が見つかり一件落着。
(その短い間に、弟は犬小屋を買ってしまっていたのですがね(/ω\*))

そしてその直後、今度は少し前から気になっていた、野良ちゃんっぽい(=‘x‘=)を実家に連れて帰ってしまったのれす。

もう、親、大反対(ーー;)(ーー;)

実家では、以前(=‘x‘=)を飼っていたのですが「もうノーサンキュー」とのこと。
毛がとぶ、出かけられない 等々。いろいろほざいておりました。

それを無視し、ほんま。と弟で、その野良ちゃんっぽい子をシャンプーし、弟の部屋にびーぐぅが使っていたサークルを設置。

(=‘x‘=)の面倒は弟が見る。
サークルから出さない。

の2点が条件で、おうちの子になりました。

その(=‘x‘=)ちゃん。可愛いし、なつっこいし、ちっこい。

20120815_8.jpg

名前は、弟が「にゃごちゃん」と命名。

まだこの時は性別も分からず、ほんま。は密かに、メスならナナちゃん。オスならキューちゃん。と考えていたのですがね(7/9にちなんで)。

翌日、弟が獣医に連れて行って、♂と判明。しかも去勢してある1才くらいの子とのこと。
(=‘x‘=)エイズとか、病気もクリアです。

こんなに慣れてて可愛いのに、いったいどこから???

近所の(=‘x‘=)おばさんみたいな方に聞いても「見たことない」と言われ、迷い(=‘x‘=)の掲示板等にも弟がアップしましたが、飼い主は見つからず。



1週間後。

実家に行くと、サークルは片付けられ、にゃごちゃんはフリー状態で、弟の部屋にいますぃた(^O^)
とても大人しくて、ドアが開いていても他の部屋にはいきません( ;∀;)
20120815_6.jpg

20120815_7.jpg

その1週間後。

実家の玄関ドアを開けると・・・目の前ににゃごちゃんが(≧∇≦)

完璧勢力拡大してます(予想通り)


あんなに拒否ってたチチ・ハハが、すでににゃごちゃんの奴隷に(「・ω・`)
しかも、チチは、ゴハンやり係りに(^_^;)



ところで。
弟が買った犬小屋「ボブハウス」は、うちにヤッテキマシタ
20120815_5.jpg
20120815_4.jpg

こ、こ、こんな設置法で間違ってないかえ?(ヾノ・∀・`)
時々、気分でびーちゃんがINしてます(マジ(・□・;))

| いろいろ | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |