2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島へ

お友達のYにゃんと、江の島観光です。

20120616_3.jpg


あいにくの雨ではあったけど、そのおかげで大混雑は避けれたかなー。

海の上をボードみたいなのに乗って、こいでる団体さん発見!
こういうスポーツもあるんすね。

20120616_11.jpg

江の島の参道の途中で、さっそく「タコセンベイ」の行列に遭遇(雨だけど10人くらい並んでたかなー)

もちろん、列に加わり・・・

20120616_2.jpg

20120616_12.jpg

GET! クラゲセンベイちゃんと、タコセンベイちゃん。

店員さんは「まんま・ミーア系」さんでした。

20120616.jpg

エスカーは使わずに参道の階段をがんばって上ったのよー。

野生化したあじさいが雨に濡れてていい感じよー。

1時に「とびっちょ参道店」を予約してたので向かうと、す、す、すげー待ってる人々っ!
行ってすぐに呼ばれてなんとなく、ウシロメタイ感じー。
いやいや、でも予約しててよかったよー。

しかもー

ずっと不漁だった「生シラスちゃん」が今日は大漁ですってよー!!

んで、もち。

「生シラス丼ちゃん」と、「かきあげちゃん」

20120616_9.jpg

20120616_8.jpg

どちらもめっちゃボリュームで、満腹中枢に命令が行く前に食おーねと、Yにゃんとがんばったんだけど、二人とも完食でけなかったのよ。

生シラス、ウマかった!!

シラスビールと塩ビールっつーのも飲んでみたけど、うーーーん、塩ビールは面白い感じだけど、シラスビールのリピはないなー。

とびっちょを出て、イルキャンティビーチェのテラス席でお茶して♪
雨の江の島も悪くないよー

せっかくなので、「新江の島水族館」にも行ってみたよ。

3:30頃入場して、4:00のイルカちゃんショーなるもんを観たんだけど、これが超超可愛い!!
Yにゃんと、めっちゃ感動して騒ぎまくってしまったのが、イルカちゃんとオキゴンドウちゃん(ってクジラ??)の合唱!
音楽に合わせて声出すんだけど、これが「ウソでしょー?!」っつーくらい、癒されるお声。

ヒューヒューだかキューキューだか、そんな感じなんだけど、もうマジ、めちゃめちゃめちゃめっちゃヒットっ!!!

20120616_6.jpg

大満足のショーのあと、ややかけ足でお魚ちゃんたちを観ました。

20120616_4.jpg

20120616_5.jpg

20120616_7.jpg

江の島に電車で行ったのって、25年ぶりくらいかなー?!
藤沢から逆方向に発車する小田急線に、「あー、そうそう、そうだったー」と、妙な懐かしさがアリマシタ。

楽しくて美味しい1日デシタ。
Yにゃん、おつかれー

20120616_10.jpg

| おでかけ | 12:31 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

奥野ダム・松川湖へ

んもー

おでかけバッグの中のごはんをヤラレマシタ。

IMG_5656.jpg

この90cmの台の上の、奥行60cmの一番奥に、デッカイバッグの後ろの、ジッパーつきのバッグに入れてあったゴハン2食分と、ジップロック大入りクッキーちゃん。

IMG_5643.jpg

して。

また。

つちのこ犬

IMG_5642.jpg
IMG_5654.jpg

ハラん中、大盛り状態で、朝4:30に出発。

雨の中、めざせ、伊豆・松川湖!

続きは、おでかけあるばむで。

| おでかけ | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっぷ☆彡

帰宅すると・・・

あっ!

2012_06_02_5.jpg

えっ?

2012_06_02_4_20120602164051.jpg

かっぷらーめん、いんや、正しくはカップスター・・・

売切?!


あーん\(◎o◎)/!残念。まだ5ケあったのにねー(・。・)


ところで。

ぐぅさんたら、どーしたの???
まさかニンシン???


2012_06_02_3.jpg
2012_06_02_2.jpg
2012_06_02.jpg


| わんこ | 16:38 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん釣り

2012_05_31.jpg
2012_05_31_2.jpg

こーんなふーに、毎朝、びーちゃんが釣れます。

しかも、超いいヒキ

| わんこ | 13:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

