2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃんの血液検査

びーちゃん、日大へ。
ステロイド10mgを3週間服用した後の血液検査結果です。

TP   7.0 (正常5.2-8.2)
ALB  3.6 (正常2.7-3.8)

すごーいっ!!
UP!UP!!ん

そして、ステロイドの副作用で、

AST 135(正常0-50)
ALT 574(正常10-100)
GGT 14(正常0-7)
ALP 535(正常23-212)

上記、肝臓の値も、見事にド・ド・UP!!

2011_08_20.jpg

そして新たに「ウルソ」という肝臓のお薬も服用することになりましたん。

ステロイドは、1mgになりました。

元気ですっ!!

| てんかん・病気 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短冊に・・

「びーちゃん長生き」
「ぐぅちゃん長生き」


たのんます

2011_07_07.jpg

| わんこ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くすり三昧

まいあさ。

2011_07_05.jpg


左:ぐぅさん用 甲状腺機能低下症と癲癇のお薬

中:S氏用 血圧、胃薬

右:びーちゃん用 ステロイドと腸のお薬



ほんまがボけたら全滅ね

| わんこ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

矯正あげいん

8年前に完了した歯列矯正ですが・・・

リテーナーをびーちゃんにぶっ壊されて、それ以降フリー状態にしていたので(本当はやはりリテーナー時々やんなきゃいけないみたひね、汗)、歯並び結構崩壊してまス

特に目立つのが、下の前歯。
ずれて重なりスキッパに

気になってはいたんだけど、思い切ってまた大学病院歯列矯正科へ。

とりあえず下の前歯に、また電線やってもらいますぃた、、
半年~1年だってー。

下がキレイになるなら、上の前歯もやっぱやってもらおかっなー、、
って、もう今さら歯並び気にするのもね、、腹周り気にしろってー?!


いちお自己管理用にグロ写真UP(注意)







| ほんま史 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花たち

従妹のYちゃんからもらったクレマチスが咲いたし。
2011_07_01.jpg

柏葉アジサイ ステキだし。
2011_07_01_5.jpg


栄養系コリウス もりもり元気だし。
2011_07_01_3.jpg

お花があるって癒されるー(って、お年頃にナリマシタ)

| いろいろ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

