2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

立派なかぶとセット

2011_04_27.jpg

S氏の兜セット。
てんこ盛り並べてみたけど、出しきれてない五月人形が数箱あるすぃ
ほんま。のお雛様セット(微妙に髪伸びてるすぃ)とは比べ物にならんわな

2011_04_27_02.jpg

ああ、この兜をびーぐぅにかぶせてみたひ・・・欲求をぐわまんしているほんま。だす



2011.春しょっと

2011_04_27_07.jpg
追分市民の森(横浜市)は、今年も菜の花むわっとステキでしたでせう

2011_04_27_06.jpg
4/9に1泊、休暇村富士のコテージに行ってきますぃた。
ここんとこ、毎年4月の2週目に、お友達と行っていますぃたが、今年はびーぐぅのみ。
例年、桜がちょうど満開でステキちっくなトコなのに、今年はまだまだ固い蕾ちゃんでした。
おまけにお天気が悪く、ずっとガスってて、富士山が見えるどころか、10m先も見えにゃかった

2011_04_27_03.jpg
2011_04_27_05.jpg
近所のお散歩道で

2011_04_27_04.jpg
いちごデッキに、やっと水栓がたちますぃた
これでお2匹は、お散歩のあと、ウマイ「生ウォーター」が飲めるよおになりますぃた



被災犬16頭を預かっている、ぷーさんのブログです
3頭のわんちゃんが飼い主さんの元に帰れることになりました!

bokutati.jpg


| わんこ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被災地のわんこたち

被災地のわんこを16頭保護している、ぷーさんのブログです。
1頭でも飼主さんの元へ帰れますように

http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/blog-entry-1560.html

| わんこ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被災地のわんこたち 1

ban.jpg

バンちゃん、よかったねっ!!

飼い主さんとの対面は、涙でたよっ!
バンちゃん。女の子だったのね
ほんとガンバッタねっ!!



先日紹介させてもらった
ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!
のぷーさんが、被災地から10頭のわんちゃんを預かりました。

この子たちもバンちゃんみたく、飼い主さんの元に帰れるとよいです。

↓ ユーチューブに,ぷーさんが預かるわんちゃんが出ています
http://www.youtube.com/watch?v=0fApxNk0sSw&feature=channel_video_title

下の記事「被災地のわんこたち 2」に、動画のみUPしましたが、できれば↑のユーチューブURLから見ていただければ、経緯などもお分かりになると思います

| わんこ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被災地のわんこたち 2

| わんこ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |