2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルカワランラン!

S氏も仕事でいないし、お天気だしってことで、ヒルカワランの日曜集会へ乱入

びーちゃんは、もう車を降りるときから、ヒルカワに行ける~っ!!と、興奮しまくり。

日曜集会には、ビーグルさんわらわら

2011_02_27_5.jpg
爆裂チョコ・すもも姉妹

2011_02_27_6.jpg
強気っ娘カーロ嬢も、クッキー姉ちゃんがラン外だと弱気っ娘に(爆)

2011_02_27_7.jpg
チャブス兄弟♪ ぐぅとブラウンのこの体格差は・・・・???

2011_02_27_8.jpg
わらわら

2011_02_27_4.jpg
びーちゃんは、チャーリーさんにかまってほしくて、ちょっかい出しまくり
ぐぅをちょっとおっきくしたようなアロマちゃんも入場でした♪(おさしんなかったっす)

いつものように(汗)、うんPスリスリで武装したびーちゃんは、超楽しそうでした

90分遊んで、家に帰りシャンプー
2011_02_27_2.jpg
こぎれいになったびーぐぅさん

このあとちょっと買い物に出て帰宅すると、届いたばかりのグリニーズの袋がやぶられ、

2011_02_27_3.jpg

レギュラーサイズ12本入りだったのに、4本しか入ってないしー、、、

8本食ったのは・・・

2011_02_27.jpg

この腹、どーにかなんない???

トホホなほんま。とびーちゃんなのでした

| ドッグラン | 14:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーBingo♪

16才のプリチーラブリーBingoに会いに行ってきました

2011_02_26_2.jpg

しかし、まじ、超かわええ

びーちゃんがBingoにちょびっと似てるので、これからBingoみたくホワイティなかわい子ちゃんになっていってくれるといいな~

しかし、まじ。

海老名インター超便利!!
海老名インターまで10分だし。
そっから東京インターまで30分だし。
(環八が渋滞でしたけど)

またBingoに会いに行きたいわ~

Bingoんちの近くの、スタンダードプードルが3頭いる渋いカフェ

2011_02_26.jpg

でかいプードルさんがふつーにいます(笑)。

「ほろにがコーヒー」が絶品でした

| わんこ | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痕跡?汗

帰宅すると、ソファの上にコロコロウンピ2かけらと、ちっこの跡

こりはおそらく、発作の痕跡でせう

うん、でも、もちろん、元気そーなぐぅさんです

IMG_4459.jpg

| てんかん・病気 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅっぱちゃっぷす

20110209.jpg

どですか~?!このちゅっぱちゃっぷすつりーは。

ほんま。おばさんが、ちびっこ甥っこ2匹にプレゼントしました。

そして2月9日、もう1匹甥っこ誕生です

ぬわんと、いとこ会、びーぐぅ含め、みんな♂です

たぶん親族で一番ビンボーだけど、ほんま。おばさん、金持ちぶりっこしなくっちゃあ。
だって相手にしてくれるの、ちびっこ時代だけだもの(むーくんみたくね←今AKBに夢中)

| いろいろ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

館山へ

雪が降る降る積もる積もるって、おどされて、実は前日キャンセルした館山へ、結局行ってきました。

しかも。

仕事がいそがしいS氏に変わり、ほんま。母と二人&びーぐぅと。

アクアラインを降りて、館山自動車道へ。
意外と近かった印象です(2時間ちょっと)。

さすがに雪ではないけど、雨がちびちび。。。&寒いっす。
どこにも寄らず宿へGO。

館山ディアナです。

2011021207.jpg
20110212.jpg

ドッグランも広くて、室内ドックランなどもあり、遊びたい子にはピッタリかも。
(うちの2匹はひたすらクンクン、汗)

夕食はイタリタン、朝食は和食で美味しかったです。

次の日はお天気になりました!
お部屋からも青い海がのぞめます。

2011021203.jpg

せっかくなので、「館山ファミリーパーク」で花摘みをしました。

2011021206.jpg
ポピーの花畑がキレイ。わんこ入園OKだけど、ハウスの花摘み中は繋留されるお2匹。
あまりにびーちゃんが騒ぐので、落ち着いて花摘みでけなかったほんま。です。
2011021208.jpg
こういうハウスが並んでいます。
2011021204.jpg
2011021205.jpg
2011021202.jpg
結局ほんま。が摘んだお花は、金魚草と、ストックちゃん。
1本130円で、10本なので1300円。

ほんま。母は、ちゃっかりパークの方にいいお花を選んでもらったようで、たった4本なのに、ほんま。の花(10本)よりボリュームありますぃた。
なんかね、枝分かれしてるヤツが狙い目みたひ。

ほんま。の10本を「しょぼい、しょぼい」とめちゃくちゃケナシテました

千倉の方を回ってみたら、花摘みの車の渋滞がすごかったっす&花畑キレイでした(犬はNG???不明っす)


| おでかけ | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやあ、もう寒いっす

外をチェックするびーちゃん

お散歩パスでいいよね?ね?byほんま。

20110211.jpg

| わんこ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチしびれたび

夜中、またぐぅさんにプチしびれが・・・

でもほんとに小発作だったので、前回に続き薬投与はなし。

なぜか発作時は、ほんま。より、S氏を頼るぐぅさんでしタ

20100207.jpg

| てんかん・病気 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍客が

まったりと2Fで、びーぐぅと毛布にくるまりビデオを見ていると・・・


チャリチャリチャリ
と階段の方から音が聞こえ・・・

へ???と目を向けると、

ぬあんとそこには、鈴のついた赤い首輪をした黒猫ちゃんが・・・

まだ気がつかないびーぐぅをおいて、急いで部屋を出てドアを閉めるほんま。

その勢いにおののいた黒猫ちゃんは、隣のS氏部屋へ逃げ込み、超ビビリまくりです

一生懸命なだめるも、怯えた黒猫ちゃんは、カーテンレールの上に飛び乗り、毛を逆立てまくり

20110205_2.jpg
20110205.jpg

ネームタグをつけてはいるけど、肝心の電話番号がにじんじゃって見えましぇんでした、、

びーぐぅも気配に気づき、吠えまくり&ドアをガリガリにし&猫ちゃんも暴れまくりカーテンが爪でボコボコ・・・
トホホでしたが、結局声をかけながらジャンバーでつつんでダッコし、外に出しました

まだ子猫ちゃんで、どうやら、びーぐぅ用にあけていたスキマから家の中に侵入してきたモヨウ。

わんこの匂いプンプンだったろーに、まだ子猫ちゃんだったから??

車にひかれたりしないでねーっ、、、

| いろいろ | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルウェイの森

20年前に読んだ「ノルウェイの森」をまた読んでみますぃた。

いやあ、アタラシイね。春樹さんたら。
やっぱすごいわ。ごちそうさま。

※ちなみにこの本、S氏ママがノルウェイ旅行のために参考になるかと購入したもの

そんでもって「ぜんぜんノルウェイと関係ないじゃない!!」とオカンムリになられ、しかもちょっと読んでみたら「キモチワルイ」と(爆!!!)

でもきっと「好き」か「嫌い」、どっちかなんでそね。

20110206.jpg

↑バックの絵と同じお顔のびーちゃんでしタ

| | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

