2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヒルカワ女子会

第二回ヒルカワ保護者会でしタ

20110129.jpg


いやー、みんなノムよね!!
楽しい時間をさんきゅでしタ

びーぐぅから、昼の部も参加させろってクレームきそ

20100209.jpg

| いろいろ | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20号キャンパス

また20号キャンパスで描きはじめました。

やっぱ犬系が一番描いてて楽すぃのです

描き始めなので、これからどんどん変化する予定・・・
and 先生にみていただいたら、きっとまったく違う絵になってしまふ予定・・・
2011_01_25_3.jpg


| | 19:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しびれたびー

ぐぅさんです。

超久々、目の前でしびれました(汗、汗)。

ちょうどS氏が帰ったところで(9時30分頃)、S氏が介抱してくれたからよかったよ

今回のしびれ方は、猫が怒ったときのよふに、背中が弓なりになっちゃってた(コワイ)。

でも、目はイっちゃってなかったよふで、薬を飲ませようか迷いつつ、飲まずに治まりました(5分ほどの小発作)。

最近しびれてなかったっぽいので、ちょっとブルー

もちろん今は元気なので、ご心配なく。

2011_01_25_2.jpg
2011_01_25_4.jpg

| てんかん・病気 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オススメ♪

アメリカ在住のビーグル飼い、ヒラノさまが四コママンガをはじめたよ。

http://ameblo.jp/amerikawa/

楽すぃくてオススメ♪クリック・クリックね♪

登場するビーグルは、ルーシーちゃんです

2010_01_08.jpg
↑これは、1びーぐぅダヨ(実は12キロ、笑)

| いろいろ | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石和温泉へ

4日1泊で、山梨の石和温泉へ行ってきました。

42437.jpg

昨年のおでかけやお誕生日レポが未作成のものアリーなのに、特急で石和温泉レポ作ってみちゃいました。

http://www.geocities.jp/snoopy2001be/newpage424.html

うう。明日からがむばってまた労働デス

| おでかけ | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

今年も元気ですごせませうように

2011_01_01_2.jpg
今年の御節は、ありがたいことに、小姑1号様からおすそわけをいただきました
ほんま。はお雑煮にしか作りませんでした

思いっきり人間仕様だけど、犬らにもさらにオスソワケ・・・イインダロカ?!

2011_01_01.jpg

1/3には、毎年お参りしている寒川神社へ、S氏ママ様と3人で行きました。

2011_01_03_2.jpg

2011_01_03.jpg

夜は、S氏一族と鍋パーティー
キョンキョンパパの鍋は、まじサイコーなのです

ごちそうさまでした!

今年も良い年になりますよふに

| わんこ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |