2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国のフルーツ

毎年年末年始を沖縄で過ごすお友達が、南国のフルーツを送ってくれました
2010_12_30.jpg

緑のが「アテモヤ」、黄色いのが「スターフルーツ」、オレンジのが「タンカン」です

ありがとーっ!!

このお友達は、オリジナルのビーチサンダルを作ってくれます。

yukky Zouri

すごーく器用でいつもオドロキっ

いつもありがとう

| いろいろ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ☆

クリスマスなので、サンタ衣装を着せました。

でもごはんは、いつもと同じ(だし、トッピングもなし(笑)。

2010_12_25_2.jpg

2010_12_25_3.jpg

2010_12_25.jpg

人間には、わん友さんにお願いして、チョコレートケーキを作っていただきました
おいすぃ

2010_12_25_4.jpg

びーちゅわん。玄関チャイムの音が聞こえなかったみたひ。
こんなことはじめて
まっ、うるさくなくてよいのだけど、年とったのだねー(ふくざつーっ)

| わんこ | 18:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永ちゃんコンサート

grrc-35.jpg

去年は行けなかったけど、今年は行ってきました。

永ちゃん祭り

WOWOWで生中継するっつーんで、録画予約もしました。

S席10000円だけど、十分楽しめた

めっちゃノリノリにさせてくれて最高ですぃた。

隣の席の30代前半?くらいの男子は、山形から金曜の夜出て来て、土日の2ステージを見て、夜山形に帰るって言ってました。

みんな気合いがスゴイのです。

来年も永ちゃん祭りに行けますよーに。

| いろいろ | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペースバトルシップヤマト

レイトショーで観てきました。

スペースバトルシップヤマト

キムタクさんは、どんな役でも同じキャラっぽくていいですね

宇宙戦艦ヤマトといえば、中学生の時、学校さぼって観に行きました。
そして、まんまと補導されました(爆)。
めっちゃ疲れた記憶ある(あ、ホドーじゃなくて、エイガでね)。
なにせ、攻撃しても攻撃してもガミラスをやっつけられなくて。

思いっきり宇宙戦艦ヤマト世代だったんで、スペースバトルシップヤマトも楽しめました。

でも途中、「イスカンダルの王女の名前なんだっけ????」と思いだせなくなり、
「えっと。メーテルじゃない。メーテルじゃなくってー(顔同じだったけど(笑))」
と悩み続け、

終わったあとにS氏に聞くと、

「スターシャだよ。ついでに妹は、サーシャ」と教えてくれて納得。

デスラーの声が伊武雅刀、ナレーションが佐々木功っつーのもうれすぃかったっす。

| 映画・ドラマ・DVD | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・伊豆・プチ親族旅

お宿は「はんなり伊豆高原」。
お部屋は、義理ママ様と、小姑1号親子が「貴賓室」。
びーぐうふぁみりーは、「藤袴」。

★貴賓室ショット★
貴賓室というだけあって、すんばらすぃですな
畳です。ちょっち心配だったけど、なんとなく大丈夫だったお2匹ですぃた。

R0014413.jpg

R0014424.jpg

R0014407.jpg
とにかく、眺望抜群!

R0014412.jpg
5才児と大人2名なので、ベッドをくっつけてもらいますぃた。

R0014417.jpg
内風呂も温泉。

R0014420.jpg
露天風呂、デカクてサイコーっ!!


★藤袴ショット★

藤袴は、はんなりの中では小さめのお部屋ですが、居心地良かったでス♪

R0014428.jpg
R0014429.jpg
R0014433.jpg
やっぱ露天風呂、サイコーっ!!


お食事は、貴賓室に御膳を出してもらって、みんなでいただきますぃた

R0014451.jpg
1_20101229122712.jpg
R0014457.jpg
名物・金目鯛は、5才児がおおいに気に入っておりますぃた

R0014440.jpg
びーぐぅにも「わんわん御膳」のごちそう

R0014462.jpg
大満足のお宿ですぃた


翌日「伊豆シャボテン公園」で、こわごわ餌付けする5才児

R0014497.jpg

楽しかったねーっ!また行こうねっ!!

| おでかけ | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆・プチ親族旅行

車満員状態で、伊豆へプチ親族旅行に行きました。
運転席のほんま。が一番楽チンだったかもね
メンバー:義理ママ、小姑1号、きょんきょん(甥っこ5才)、S氏、ほんま。びーぐぅ。

R0014353.jpg

第1チェックポイントの伊東マリンタウンにて。

R0014360.jpg

R0014367.jpg

このあと、ぐぅさん暴走
イヤイヤ、5才児にビーグル犬はムリでせう

第2チェックポイントの伊豆ぐらんぱる公園にて。

5才児興奮

R0014379.jpg
S氏はコレ

R0014386.jpg
ほんま。はコレ

R0014389.jpg
ママはコレ

を付き合うことになりました

それぞれ小銭が必要なノリモノです

無料なのはドッグラン!
うちの犬らはランしないけど、フリ~になれてうれすぃそ

IMG_4432.jpg

びーちゃん10才、ぐぅさん8才、きょんきょん5才、みんな♂です。

R0014401.jpg

R0014405.jpg

5才児、実は犬が苦手です

大変お気に召したっぽい、ぐらんぱる公園を後に、お宿へGO

| おでかけ | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅさん8才になりました!

早いです~
8才だけど次男坊なんで、いつまでもチビっこイメージ。

びーちゃんのお誕生日とおんなじふん装にしてみますぃた。

IMG_9136.jpg

きゃわいいです
ほら、ハリポタのボグワーツ魔法学校に入学できそ

IMG_9138.jpg

び、び、びーちゃんはマイケルだったのに

IMG_9044.jpg

おんなじビーグルでも、色々ですな

IMG_9150.jpg
IMG_9152.jpg

最近は、発作もなくいい感じ。まだまだ元気でいてほしいっす

感謝の気持ちをこめて、ぐぅのお母さんロンちゃんと、姉ピーコちゃんに、今年もお洋服を作りました

お届けしたら、お父さんがちょっとお誕生日を忘れてるっぽかったけど(爆)、とても喜んでいただきました

IMG_4401.jpg

誕生日記念っつーことで、デジタルフォトフレームを買ったよー。
2ギガ分の写真を入れられるやつ。けっこー楽すぃかも
IMG_4414.jpg

オーちゃんの香り付ベッドのプレゼントありがとう
しっかりくつろいでるよお

IMG_4459.jpg

| わんこ | 12:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近読んだ2冊

zero.jpg

百田尚樹

戦争の零戦の話です。生まれる時代によって人生って大きく変わってしまふんだな。かなりつらいお話でした。


rupan.jpg
 
横山秀夫

単純に楽しめました。イッキ読み。時代背景がバッチグーかも(笑)。

| | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

