2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

びーちゃん10才になりました!

IMG_9044.jpg

び、びーちゃん。

ハロウィンルックがはまりすぎてて、きょわい

IMG_9048.jpg

こ、これじゃー、マイケルさんやジャクソンさんみたひじゃないっすっかあ

ぶははははっ!!

キモカワっすなー

キモ・・・って噂も??

なにはともあれ、

10才はうれすぃよーな、さみすぃよーな複雑な気持ちっす。
これからはオマケと思って、楽しく一緒に過ごそうねっ!
オマケ時間がいっぱいありますよーに。

ワンコケーキは、こんなしょぼい感じ
IMG_9023.jpg
IMG_9036.jpg
IMG_9066.jpg
IMG_4198.jpg
プレゼントに買ったドーム型ベッドには、お入りになりません

IMG_4193.jpg

このタグは、ちょっときゃわいいよね

これからもブリブリなびーちゃんをどうぞよろしくです

| わんこ | 19:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんま誕生日

ほんまの誕生日でした。

マブダチT子と、湘南ビールへ。

2010_10_03_04.jpg

2010_09_20_02.jpg

昼から、飲んでシアワセでした
しかも。ごちそうさまんさ

2010_10_03_03.jpg
みやげも一式購入。湘南ビールうまいよね

| ほんま史 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾瀬市展

結局、「ビーグル犬」という、そのまんまのタイトルをつけ、綾瀬市展へ出品

2010_09_18_06.jpg

2010_09_18_05.jpg

2010_09_18_04.jpg

↑ こーんな感じで展示されておりました

参加することに意義ありあり・・・ということで。綾瀬市展は9/19(日)まで。

| | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休暇村富士へ

9/11(土)12(日)で、4月に行った休暇村富士のコテージへまたお泊り。
withオーちゃんとマルコちゃん

IMG_4167.jpg

マルコちゃんのイカスべっど
IMG_4126.jpg

びーちゃんもちゃっかりと・・・
IMG_4169.jpg

ゆきこちゃんの○○才お誕生月をお祝いしてくれますぃた
IMG_4103.jpg

・・こ、このあと、マルコちゃんが暴走し
みんなでおかたづけ・・・
IMG_4110.jpg

日曜日の朝っぱらから、田貫湖一周させられた、ほんま。なのですぃた
IMG_4132.jpg
いやいや、あぢーのなんのって。。。
IMG_4140.jpg
IMG_4142.jpg

コテージチェックアウト後、オーちゃん一家と、富士山新五合目まで車でビューンと行きました。

IMG_8983.jpg
IMG_8986.jpg

下界は33度、新五合目20度。涼しかったっす。

IMG_4161.jpg

亀に興味しんしんのぐぅさん at 田貫湖自然塾前。

またみんなで行きたいねー

| おでかけ | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続:またヤラレタ

9/2 ヤラレタ直後のぐぅさんのおさしん

2010_09_03_2.jpg
2010_09_03_3.jpg

超ハラボテ

like a 子持ちししゃもさん


もちろん、夜はご飯抜き。

うんPは、超巨大そふとくり~むのよーでした

次の日(本日)の同じ時間のぐぅさんのおさしん

2010_09_03.jpg
2010_09_03_1.jpg

いっぱい産まれてオナカすっきり

いつものスレンダ~なぐぅさんにめでたくモドリましたとさ。


※という、わたくし、今アリエナイ体重になってしまイ、弱っていまふ
モモが擦れて歩きづらいったら

| わんこ | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またヤラレタ

帰宅すると、

2010_09_02_2.jpg

階段下収納のドアが開かれてて、中のオヤツがああああ

まさかドア開けてないと思うので、ちゃんと閉まってなかったのね。泣。

そうよ、そう。

今朝、買置きのタバコがいたずらされたら大変と、階段下にしまったのよね。

結果的にタバコは食われてなかったからヨシとする?



ぐぅさんのオナカ、ハチキレソーです

| わんこ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオン香取

はっきり言ってどうでもいいことですが、

キンチョー香取の類似品の

ライオン香取は、

なんすね。

2010_09_02.jpg

| いろいろ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |