2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェラーリフェスティバル2010

5/29のことですが・・・

フェラーリ・オーナーさま(&びーぐるオーナーさまでもある)のご好意で、フェラーリフェスティバル2010に、
(ぬわんちゃってメカニックとして潜入させていただきますぃた!

富士スピードウェイの駐車場には、ふつーにフェラーリがいっぱい(って、いじょーだろ?!)

20100529_4.jpg

スーパーカー世代のS氏は、ばりばりカメラ小僧と化していますぃた

20100529_2.jpg

20100529_9.jpg

20100529_7.jpg

20100529_8.jpg

20100529_5.jpg

20100529_6.jpg

ほんま。も初めてF1の走りを見たのだすが、結構興奮するもんだすね。非日常な世界を家政婦が見たのよふにのぞき見するのは、楽しいもんでした

20100529_3.jpg
オーナーさまたちも、マイ・フェラーリで、スピードウェイを爆走!!


そして。ペンションびーぐぅにお泊りされたオーナー夫妻。
夜。生肉でびーぐぅを餌付けされるオーナーさま
20100529.jpg

S氏は、ビーグル飼いになって、こんなおいすぃ特典を得られるとは夢にも思わなかったよう
びーぐるたちに感謝ですな




| いろいろ | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬好きったー

みんながやってるの、まねっこ。

コレ

結果。

ほんま。は本名漢字入力で、

もし犬だったら、「犬種はアフガンハウンド、メス17才で性格は社交的で、ツイートする習性がある明るいワンコ」ですとー

ついでにS氏は、本名漢字入力で、

もし犬だったら、「犬種はドーベルマン、性別不明で性格は騒がしく、暗闇を好む習性があるぼんやりワンコ」ですとー

ついでについでに、びーちゃんは、

びーちゃんが犬だったら『犬種はヨークシャテリア、オス16才で性格は人見知りで、ゴミをあさる習性があるゆるいワンコ』です。

ついでについでについでに、ぐぅは、

ぐぅが犬だったら『犬種はシーズー、オス12才で性格は気性が荒く、常に付きまとう習性があるダメダメワンコ』です。

と。

うーん、微妙に微妙だけど、一部頷いてしまふ寸法。うん。うん。幼獣マメシバ見てねっそしてはまってほしいでござる。うん。(ごみん、犬好きったーとは無関係。うん。混乱する寸法。)

| わんこ | 14:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

このバナーです →→→→→→→→→→

お友達のブログに貼ってあったので、まねっこしました。

でも正直、なかなかクリックする勇気がなかったのですが、
一度見ると、長い時間見てしまいます

「ちばわん」http://animal-note.cool.ne.jp/というグループが、

ちばわんは、殺処分0を目指して

   1、 繁殖に反対しています
   2、 不妊・去勢手術の推進をしています
   3、 行き場のない犬猫の家族探しをしています

という趣旨で活動しています。

里親募集にのっているコたちは、とてもかわいいです。
お預かり宅として、犬や猫たちを預かっている方たちはすばらしいと思います。

「ちばわん愛護センターレポート」http://centrerep.exblog.jp/
こちらのブログは、かなりショッキングです。涙でます。でもこの悲惨な現状、活動の現状を知る(・・・ことしかできないけど)のが、無意味なことではないかもと(勝手に)思いました。

里親募集のコの、ビーグルちゃんたちがやはり気になります

| わんこ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外ドラマ

またWOWOW契約中です。

海外ドラマにはまりまくってます。

「CSI科学捜査班」は、ロスマイアミニューヨークもツボはまりまくり。

クリミナルマインドFBI行動分析課」もツボ。

そんでもって「ハーパーズ・アイランド惨劇の島」。
13金ジェイソンよりも、内容バッチリでももちろんツボ。

もちろん、どのドラマもつっこみどころは満載。そこもツボ

ドラマ鑑賞に時間さいてる今日この頃ですぃた。

| 映画・ドラマ・DVD | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW軽井沢旅行

41435.jpg

アップしました

http://www.geocities.jp/snoopy2001be/framepage315.html

| おでかけ | 09:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010GW

4/30~5/3 北軽井沢→菅平→軽井沢 と、3泊4日と、めずらしく3泊旅行に行ってきますぃた!

R0013806.jpg

鬼押しハイウェイ 六里ケ原休憩所

IMG_8573.jpg

白根山 湯釜

IMG_8564.jpg

湯釜まで上がるには、プチ八甲田山ですぃた

IMG_3628.jpg

菅平 ダボスの丘

R0013836.jpg

菅平牧場

R0013909.jpg

中軽井沢 野鳥の森

R0013904.jpg

野鳥の森では、突然ぐぅが吠えだしたので、何かと思ったら、銅像さんにガン見されてますぃた

ほれ、思いっきり
R0013905.jpg

R0013906.jpg
そしてこんな看板も

とにかく、お天気が良くてサイコーでした!
レポはhttp://www.geocities.jp/snoopy2001be/framepage5.htmにUPしました

今回、カーロフォレスタ三昧でしタ

| おでかけ | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

