2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

休暇村富士へ

昨年と同じく、オーちゃん一家と、マルコ嬢と、休暇村・富士のコテージへ一泊してきました!

41209.jpg

おでかけあるばむのコチラにアップしてあります。よかったら見てねー

| おでかけ | 10:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へ

4月3日(土)・4日(日)のことですが。

急きょ土日が連休になったので、トクートラベルの直前特価で通常よりお安く伊豆のお宿へ行って参りますぃた。

箱根ターンパイク・伊豆スカイライン経由でスイスイ到着。

大室山・さくらの里は、桜祭りで大混雑

IMG_8246.jpg


お泊りしたのは、ペンションビーグルさん

2代目看板犬ビーグル犬のナナちゃんは、まだまだやんちゃな9ケ月♪
きゃわいかったっす

IMG_3423.jpg


ビーグルさんの露天風呂は、解放感・眺望抜群のこんな感じ

R0013631.jpg

解放感・眺望ともに満点なんだけど・・・満点すぎっつーか、はっきり言って丸ミエですなーっ

R0013630.jpg

かろうじて、このスキマちっくな衝立が目かくし

いえいえ、ほんま。はずえんずえん気にしない女なのですが、ふつーの女子は抵抗感有り有りかもね
なので、水着着用OKとのことっす

この日は、うちの他に、熟女お二人連れと、夜到着した若いカップルさん(いずれもペットなし)の3組の宿泊でしたが、

たぶん・・・

露天風呂に浸かったのはうちだけぽかったっす。
んで、風呂に浸かりながら、熟女さんと2度目が合った

ダイニングにはペットを連れていけないので、部屋で留守番させよーと思ったら、びーちゃんが暴れたので、2匹は車へ軟禁しました(→おとなしかった)

ダイニングルームの雰囲気は大人チックでいい感じ。
お料理も、美味しかったです

dinner.jpg

「ペンションビーグル」というとおり、ビーグルちゃんグッズがいっぱい

be_20100414190335.jpg

19年の歴史のあるペンションで、ペットOKのお部屋有りにしたのは、5年ほど前からだそーです。
今回トクートラベルで、かなりお得チックにお泊りさせてもらっちゃいました。
また行きたいです。あ、一応、水着持参?!

| おでかけ | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |