2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

これで完成とするか

油絵教室が、生徒の熱意(汗、汗、汗)で、月1回から月2回に戻りましたー。

にもかかわらず、生徒さんたち、ずえんずえん作品すすまぬわいし・・・

ほんま。も、このびーぐぅの絵・・いつから描いてんだーって。

他の作品はゼロなので、また教室で、ちびちびこの絵に上塗りしてたら、

さすがに先生に「いぬ、もうできてるよ」って、ポソっと言われた

どうしよ。

今度の土曜日は何持ってけばいい?

2010_03_01_06.jpg

| | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VANCOUVER

VANCOUVER

って見ると、なんか「バームクーヘン」(しかもホワイトチョココーティングのヤツ)が食べたくなるほんま。です

S氏は、「バキュームカー」を連想するそーです

ところで、前からフィギィア女子ファンなほんま。です。
日本女子応援してます。
特にやっぱ、真央ちゃんに対しては、おばさん的感覚で応援してます。
キムヨナさんもすごいよね。
4年前、トリノオリンピックに出られなかった二人が「4年後」のバンクーバーで、すばらしいスケーティングをしてるなんて。

えらいよ!!!4年間の努力ってすごいよねー←凡人の一おばさんの感想

ところで。
こんな記事もあります。
これに関してはノーコメントとさせていただきますが・・・
http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203
http://toramomo.exblog.jp/12170207/

| いろいろ | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある試験

またまたとある試験を受験しに、たまプラ~ザの国学院大学へ。

結果は1ケ月後ですが、いやあ疲れまちた。

後ろの女子の一人ごとがすさまじかった

電卓のたたき方が強烈だった





1月に行った、伊豆の茶摘音さんレポをおでかけアルバムにUPしました。

コチラ

茶摘音さんでは、4月10日と、7月24日にビーグルデーのイベントをやるそうです

みなさん、いかがですか~?!

| いろいろ | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーちゃん

1年前、オーちゃんが天国のお花畑に遊びに行きました。

36012.jpg

オーちゃんには、いっぱいいっぱい楽しいこと教えてもらったし。

いっぱいいっぱいありがとうね。

白いお顔のオーちゃん、ほんとに可愛い

| わんこ | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へ

伊豆へ行ってきました。

小雨やら小雪やらがチラホラ・・・
それでも、熱海の梅園に寄ってみよーなんて、余裕こいていましたが、
道路大渋滞っす
箱根からターンパイクへ入ろうとしたら、チェーン規制。
チェーンは積んであったんですが、ターンパイクから下りてくる車の屋根に、どっかり雪がのってるのを見てビビリ、大渋滞の下道を行きました

結果、5時間以上かかりお宿に到着。
3時ピッタリにはチェックインするつもりだったので凹み気味
でもお宿の温泉に浸かって疲れもぶっとびーっ

お宿は「はんなり」。お部屋は「若菜」。

IMG_7645.jpg

デッキのちっこい風呂は、犬用。
でもきっとほんま。も入れる大きさっすよ。

うちの犬らは風呂には浸からず、わんこご飯をいただき、お客様モードでくつろぎまくり。

IMG_3183.jpg
IMG_3187.jpg

IMG_7682.jpg

IMG_3229.jpg
IMG_3237.jpg

デッキからは、海が臨めました。
IMG_3203.jpg

IMG_7637.jpg

お部屋はこんな感じ。

R0013424.jpg
R0013422.jpg
R0013425.jpg
IMG_7640.jpg

とてもくつろげました。
というより、ここに住みたいもんだすね。

夕ご飯♪

IMG_7648.jpg
IMG_7657.jpg
冬瓜のスープがいいお味でした
IMG_7659.jpg
IMG_7664.jpg
IMG_7665.jpg

朝ご飯は、洋食か、和食かチェックイン時に選べます。
私たちは、前回と同じく和食で。
すげー豪華です。
IMG_7668.jpg
IMG_7672.jpg
8時からいただきましたが、3時くらいまでお腹が減りませんでした~

帰りは、大室山桜の里をぶらりお散歩。

R0013470.jpg
R0013459.jpg
R0013453.jpg

ちらほら、寒桜等

チェーン規制しているので、チェーンを巻いて、伊豆スカイラインを走りましたが、雪ありませんでした
ターンパイクの入り口で、チェーン規制解除を知りました

ああ、帰ったばかりなのに、また行きたひ。がむばって労働しなければね。

| おでかけ | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達の命日でした

2年が経ちました。

今でも唐突に悲しくなったりします。
結構頻繁に貴女のことを考えてます。自分でも不思議と。

貴女の愛犬も、愛するご家族もみんな元気です。
安心して。

貴女がいてくれたこそ、楽しいお仲間と知り合え、そして今も仲良くさせてもらっています。
本当にありがとう。

| いろいろ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバタ~

噂のアバターを観てきました。

3Dメガネ着用です。

いやあ、映像がきれいーっ!!

惑星パンドラの先住民ナヴィが最初は異様に見えるけど、どんどん美しく見えてきて、不思議と最後は人間がエイリアンに思えてしまった。

ま、ストーリーはありがちですけど、あの美しさは迫力だすね。
2時間40分があっといふ間でした。

も1回観てもいいかな。

続々と3D映画が登場するみたいだし、家庭用TVもみたいだし。

世の中すごいよね。

| 映画・ドラマ・DVD | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

1年に1度の健康診断を受けました。

今まで一度も「高い」と言われたことのない血圧が、2回とも高くちょっとびみょー。
下が100オーバーってありえない数値なんだけどお

もうそういうお年頃なのでせうか。
しくしく
それとも某婆ストレスかも


↓旧式ストーブにくっつきすぎてる黒い犬
2010_02_02_3.jpg

↓ほんま。にベッタリの茶色い犬
2010_02_02_2.jpg

ああ、このビーグル臭に癒されるのです
(吸いすぎは喘息のモトだけどね)

| いろいろ | 19:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |