2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講習会

土日ともに、朝9時30分から4時まで、某試験対策の講習会に参加してきました。
圧倒的に、若め男子の多い中、ほんま。のよーなおばさんがちらほら。
90名集合です。

いやあ、つらいつらい、、、
お尻は痛いし、がむばってもどーしても瞼が重くなってしまい・・・
ほんま。の前の席には、岩のよーにデカイ男子が座っていたので助かりました(笑)。

昨年の国家試験は、やはり落ちました(爆)。
合格率は例年より低く28%だったみたいっす。

今回の試験は、神奈川県オンリーの資格。なので落ちたらちょっと「は?」みたいなレベルらしー。
とはいえ、計算とかかなりヤバめです。

自分も時々意識失ってたくせに、講習会場で思いっきり寝てるヤツみると腹立ちますね。
先生に失礼だしょ。講習会費も捨てるもんしょ。
せめて岩男の後ろに座るとかしなよー←ってことでいいのでせうか?

2010_02_02.jpg
髪を切って超スッキリのほんま。

| いろいろ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貯犬箱

2010_01_23_4.jpg

ちょっとー。超かわいいんだけどjumee☆dog1

500円玉入れると、5万円貯まるそーです。

おす、ちゃれんじ。

動画見てみそ

| いろいろ | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50型テレビさん

2010_01_23_2.jpg
ワケあってヤッター
5年前、46万円で購入したWOOOの42型TVさんが、50型に替わりました(22万)。

でけーっと、黄色い声をあげたのは、ほんの数分で・・・

すぐに50型に慣れてしまふ人たち。

そんなもんすよね???

2010_01_23_3.jpg

| いろいろ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐさん

早朝5時に、ぐさん発作りまして。

薬を取って戻ってくると、大量のウンPの上でしびれているぐさんの姿が・・・顔文字1(背景黒用)

いやいや、発作自体はそんなに大きくないように見えたのですが、これ「だっぷん(脱糞)ってやつですよねびっくり

ちょいショックですjumee☆faceA198L

実はびーちゃんの腰を痛めたハデな出来事の影で、大みそかにプチ発作を起こしていたぐさん。

1週間後に、大量だっぷん発作とは・・・だいじょぶなんだろか?!絵文字名を入力してください

もちろん、薬を与えて発作は治まり、今はフツーです(ちょっとだけ元気ないっぽく心配だけど)

びーちゃんの腰はすっかり良くなったらすぃく、すでに大暴れで大ジャンプを繰り返しています無
元旦についでに検査してもらった、胸のプチしこりは「脂肪腫」という良性のもので安心しました。

いろいろあるね苦笑2

2010_01_23.jpg

| てんかん・病気 | 18:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へ

1/4-5で、伊豆へ行ってきました。

まずは、神祇大社でペットのお守りをGETまんぐす

混んでいるのに、ちゃんとペットらのために御祈祷してくださいました。

2010_01_04.jpg
2010_01_04_02.jpg
2010_01_04_03.jpg
2010_01_04_04.jpg

そしてお宿は、4年ぶり4回目のお泊りの「茶摘音」さんへ。
2010_01_04_05.jpg

昨年、ラブの茶々丸くんが12才でお星様になりましたstar6
同じく12才のビーグルの摘みれちゃんに会いたくなって行ってきましたおめめきゅるきゅる

2010_01_04_06.jpg

オーナー夫人が撮ってくださったおさしんですうわめづかい

摘みれちゃんもつく音くんも元気でした苺☆

びーちゃんと摘みれちゃんは似ているし、つく音くんは、痩せたぐぅみたいな感じうしし

温泉と、絶品お料理をいただき、大満足でしたうれちぃ

おさしんまとまったらレポUPします~

| おでかけ | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もちびっと、御節を作ってみました。

2010_01_01_02.jpg
2010_01_01_01.jpg
2010_01_01.jpg

伊達巻失敗無

愛犬用御節(にんげんとおなじ婆さん笑う)

2010_01_01_04.jpg
2010_01_01_03.jpg

もちろん爆食いうしし

あ。しかし。
びーちゃん、大みそかにまた腰をグキっとやってしまったよふで・・・
元旦の午前中から、獣医の先生にお世話になってすぃまいますぃたえーんな顔
でも。
病院に行けば「気が済む」らしく、帰宅後元気バリバリにjumee☆faceA41
それからみんなで御節をいただいた次第でした。

そんなわけで、今年もよろすぃくお願いしますハッピースマイル

| わんこ | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

