2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

ぐぅも12/9に7歳になりました!40603.jpg

今年も犬バカな一年でした。

おくれましたが、

☆イベントあるばむに、びーちゃんとぐぅのお誕生日レポ
☆おでかけあるばむに、12/12・13に行ったカーロフォレタエルフォレポをUPしました。

http://www.geocities.jp/snoopy2001be/index.htm

来年もぼちぼちアルバムを更新できればと思ってまス♪

今年も一年間ありがとうございました!
来年も楽しいことがいっぱいありますように♪

良いお年を!

| わんこ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1Q84

読み終わり返却。

BOOK1を読んだ後は、あーこのままオウ●っぽい話になってくのかなーと思っていましたが、
BOO2はだいぶ方向違っていき、うん、結局はるきわーるどになりました。
ちょっとせつなくなったりしたりして、かなりわーるどにのめり込んで脱力。

まだ発売されてない(されるのかも知らん)BOOK3とBOOK4の予約をしたくなったほんま。なのでした。

でもきっと3と4出るときに、また1と2も売れるだろーし、結構戦略上手ね、はるきって。
と思ってしまったほんま。なのでした。

| | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1Q84

BOOK2にはいりましたよ

41shjjawEPL__SL500_AA240_.jpg

BOOK1の200ページくらいから、急速に惹きこまれていきますぃた。

春樹、やるよねグー



突然思い出しましたが、数年前にコレ読みました。

263997-1.gif

衝撃的でした。本の作りが。

1Q84 BOOK1読んで、「そっかあ、アンダーグラウンドは春樹本だったんだあ」と思い出しました。

なにせ、こっちは春樹色ゼロなんでね。

| | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |